ミス学習院No3木戸結菜は清楚と可憐さを併せ持つ、努力派ガール

【ミス学習院コンテスト2022 supported by リゼクリニックファイナリストインタビュー】エントリーNo.3木戸結菜の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミス学習院コンテスト2022 supported by リゼクリニック」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.3|木戸結菜(きどゆな)文学部心理学科2年生(神奈川県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

大学ミスコンに憧れていたので、とても嬉しかったです!同時に、最後までミス学習院としての自覚を持ち、全力で頑張りたいと決意しました。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

清楚と可憐さを併せ持つ、努力派ガール。

──自分の性格をひと言で表すと?

意志が強い。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

目標に向かって努力し続けられること。

──今ハマっていることは?

スイーツ巡り。

──休日は何をしてる?

カフェに行ったり、お洋服を買いに行ったり、大好きな舞台を鑑賞をしています。

──テンションが上がるモノ・コトは?

いちごスイーツ。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

秋冬のワンピース。

──ファッションのこだわりを教えて!

ガーリーさと清楚さを兼ね備えたファッション。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

DIORの口紅。

──憧れの人は?

浜辺美波さん。

──将来の夢は?

アナウンサーです。 朝ニュースを見ていると、笑顔や声から元気をもらうことができ、一日をスタートできると思いました。私も誰かの心を勇気づけられる、アナウンサーになりたいです。 また、芸能関係にも興味があるので、ミスコン活動を通して自己発信力を高め、視野を広げていきたいです。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

応援してくださる方とのコミュニケーションを大切に活動を行っていきたいです。また、ミスコン活動を将来に繋げられるように頑張りたいです!
色々な撮影を通して、大学問わずミスミスターで交流できることが楽しみです。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

私を見つけてくださり、連日応援をありがとうございます。応援してくださっている方、周囲で支えてくださっている方への感謝の気持ちを忘れず、私を応援してよかったと思っていただけるように、これからも精一杯頑張ってまいります。引き続き、宜しくお願い致します。

木戸結菜のTwitter:@missgakushuin3

木戸結菜のInstagram:@missgakushuin3

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、「ミス学習院コンテスト2022 supported by リゼクリニック」ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:ミス学習院コンテスト2022 supported by リゼクリニック
メインスポンサー:リゼクリニック
主催団体名:学習院大学 広告学研究会
コンテスト実施日:2022年11月4日(金)
WEB投票開始日時:2022年7月1日(金)12時50分~2022年11月3日(木)23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/missgakushuin2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太