ミス学習院No.1下津心夢は心に夢を持ち続けるドリームガール!

【ミス学習院コンテスト2022 supported by リゼクリニックファイナリストインタビュー】エントリーNo.1下津心夢の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミス学習院コンテスト2022 supported by リゼクリニック」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.1|下津心夢(しもつこころ)国際社会科学部国際社会科学科2年生(岡山県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

ミス学習院にずっと憧れていたので、選ばれた時は少し実感が湧きませんでしたが、すごく光栄でした。ひとつ夢が叶った嬉しさがありました。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

心に夢を持ち続けるドリームガール。

──自分の性格をひと言で表すと?

マイペース・負けず嫌い。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

声が明瞭で通るところ・オタク気質なところ。

──今ハマっていることは?

パンケーキ巡り。

──休日は何をしてる?

予定を入れずにゆっくりお家で過ごします♡

──テンションが上がるモノ・コトは?

パンケーキ。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

ロペピクニックのトップス。

──ファッションのこだわりを教えて!

私の顔が曲線なので、顔に似合う形の服を選ぶようにしています。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

大森靖子ちゃんと撮ったチェキ。

──憧れの人は?

秘密。

──将来の夢は?

アナウンサー。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

ミスコンを機に、色々な人に私を知っていただけたらなと思います。アナウンサーの夢に少しでも近づけることを意識して活動したいです。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

こんなに魅力的なファイナリストがいる中で私を選んで応援してくれて、いつも本当にありがとうございます。皆様の応援に私自身すごく元気をいただいています。感謝の気持ちを忘れずに最後までミス学習院コンテスト頑張ってまいりますので、皆様も最後まで応援のほどよろしくお願いします!

下津心夢のTwitter:@missgakushuin1

下津心夢のInstagram:@missgakushuin01

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、「ミス学習院コンテスト2022 supported by リゼクリニック」ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:ミス学習院コンテスト2022 supported by リゼクリニック
メインスポンサー:リゼクリニック
主催団体名:学習院大学 広告学研究会
コンテスト実施日:2022年11月4日(金)
WEB投票開始日時:2022年7月1日(金)12時50分~2022年11月3日(木)23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/missgakushuin2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太