ミスターSFCNo.3西山真弘は裏表がない性格が魅力!

【ミスミスターSFCコンテスト2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼファイナリストインタビュー】エントリーNo.3西山真弘の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミスミスターSFCコンテスト2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.3|西山真弘(にしやままひろ)文学部2年生(埼玉県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

まさか自分がファイナリストになれるとは思ってなかったので、驚きと喜びがとてもすごかったです。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

かわいさとかっこよさのハイブリッド。

──自分の性格をひと言で表すと?

裏表がない!

──これだけは誰にも負けない!ということは?

キラキラな笑顔とクールに決めている時のギャップは負けないと思います(笑)。

──今ハマっていることは?

サウナ。

──休日は何をしてる?

友達とお出かけと家で1日中ゴロゴロが半々づつくらいです!

──テンションが上がるモノ・コトは?

大好きなKAT-TUNやNEWSのCDやライブDVD!

──最近買ったお気に入りアイテムは?

指輪。

──ファッションのこだわりを教えて!

きれいめコーデ中心で、その日の予定に合わせて雰囲気を変えてます!あとアクセサリー大好きのでうるさくならない程度に沢山つけてます。(笑)

──いつも必ず持ち歩いているものは?

香水。

──憧れの人は?

亀梨和也さん。

──将来の夢は?

まだはっきりとは決まってないですが、芸能関係やアナウンサーなどに興味があります。あとグローバルに活躍できるようになりたいです!

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

SNSでの発信や被写体などでの撮影を頑張りたいです!

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつも応援ありがとうございます!応援の言葉1つ1つにとても励まされます!皆さんの期待に応えられるよう精一杯頑張るので、これからも応援してくれたら嬉しいです!

西山真弘のTwitter:@mrsfc2022_03

西山真弘のInstagram:@mrsfc2022_03

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、ミスSFCコンテスト2022 supported by リゼクリニックファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:ミスミスターSFCコンテスト2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:ミスミスターSFCコンテスト運営
コンテスト実施日:2022年11月13日(日)
WEB投票開始日時:2022年7月1日(金) 13時〜2022年11月12日(土) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/keiosfc2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太