ミスター立教No.3岡田健杜はサウナとラーメン屋さん巡りにハマり中

【ミス・ミスター立教コンテスト2022ファイナリストインタビュー】エントリーNo.3岡田健杜の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミス・ミスター立教コンテスト2022」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

ミスター立教エントリーNo.3|岡田健杜(おかだけんと)経営学部経営学科3年生(愛知県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

大学という大きな組織の中で選んでいただいてとても光栄です!

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

若さとパワーで全力疾走。

──自分の性格をひと言で表すと?

ポジティブ。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

発想力。

──今ハマっていることは?

サウナ、ラーメン屋さん巡り。

──休日は何をしてる?

外に出ることが割と好きなので旅行したり、友達と飲みに行ったりしています!あとダンスの練習とかしてます!!

──テンションが上がるモノ・コトは?

ダンスの本番。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

古着屋さんで見つけたトップスです!

──ファッションのこだわりを教えて!

基本的に自分が着たいものを着ているだけですが、ワンポイント色のアクセントを入れるようにしてます!

──いつも必ず持ち歩いているものは?

サングラス。

──憧れの人は?

チュートリアル徳井義美さん。

──将来の夢は?

まだ具体的な将来の夢は決まっていませんが、昔からずっと人を笑わせたりすることが大好きだったので人の感情を動かせるような職に就きたいなと思っています。老後は、ハワイでのんびり暮らしてたいです(笑)。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

今頑張りたいことはオリジナリティのある投稿を意識して出し続けることです!楽しみなことはミスコンをやり切った後のみんなで飲む1杯目のビールが楽しみです!(笑)

最後に応援してくださる方へメッセージ!

あともう少し自分らしく精一杯頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします!!!

岡田健杜のTwitter:@rikkyomr_0322

岡田健杜のInstagram:@rikkyomr_0322

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、ミス・ミスター立教コンテスト2022ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:ミス・ミスター立教コンテスト2022
スポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:立教大学広告研究会
コンテスト実施日:2022年11月4日(金)
コンテスト会場:立教大学タッカーホール
WEB投票開始日時:2022年7月12日(火) 20時〜2022年11月3日(木) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/rikkyo2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太