ミスター中央No.1飛向晴日は俳優を目指して勉強中

【Mr. & Miss Chuo Contest 2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼファイナリストインタビュー】エントリーNo.1飛向晴日の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「Mr. & Miss Chuo Contest 2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.1|飛向晴日(ひゅうがはるひ)商学部経営学科4年生(愛媛県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

びっくりしました。ちゃんと対策はしていったのですが、ドキドキしながら蓋を開けてみると受かってて、本当にびっくりしました。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

感謝感激雨晴日です!

──自分の性格をひと言で表すと?

気分屋さんです(笑)。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

どんなどん底にいても心機一転してまた這いつくばれるところです。

──今ハマっていることは?

友達と話すことです。

──休日は何をしてる?

一生寝てます(笑笑)。

──テンションが上がるモノ・コトは?

新しいチャレンジをする時です。これからの可能性にワクワクします。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

お金がなくて本当に何も買えてません(笑笑)。

──ファッションのこだわりを教えて!

カジュアルすぎず、カチッとしすぎずの中間点を意識しています!

──いつも必ず持ち歩いているものは?

Apple Watchです。

──憧れの人は?

今第一線で活躍されている俳優さん達です。

──将来の夢は?

俳優です。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

自分の見せ方をもっと勉強して頑張りたいです。楽しみなことはファンの方達との距離がある程度近いので、お話ししたりすることです。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

本当にいつも応援してくださりありがとうございます!なかなか結果にはまだ繋がらないことが多いですが、それでも、負けずに踏ん張って頑張っていきます!これからも末永く飛向晴日をよろしくお願いいたします!

飛向晴日のTwitter:@mr1chuo_2022

飛向晴日のInstagram:@mr1chuo__2022_

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、「Mr. & Miss Chuo Contest 2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を掲載中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

・コンテスト名:Mr. & Miss Chuo Contest 2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ
・メインスポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
・主催団体名:学生団体RP
・コンテスト実施日:2022年11月4日(金)
・コンテスト会場:KOTORIホール
・WEB投票開始日時:2022年7月16日(土) 21時〜2022年11月3日(木) 23時59分
・MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/chuo2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太