ミス中央No.4石渡花菜は本当はお茶目なギャップガール

【Mr. & Miss Chuo Contest 2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ・メンズリゼファイナリストインタビュー】エントリーNo.4石渡花菜の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「Mr. & Miss Chuo Contest 2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ・メンズリゼ」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.4|石渡花菜(いしわたはな)文学部人文社会学科2年生(東京都出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

素直にびっくりしました。本当は3年でチャレンジしようと思っていた気持ちもあったので、もし受かったらいいな…というテンションで応募していたので合格した際は驚きが隠せなかったです(笑)。
バイト中にミスコンの合否が来たのですが休憩時間に合格通知を見た手が震えて、バイトに集中できなかったことを覚えています。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

ミスコンの時につけたあだ名は『フレッシュフラワー』だったのですが、ミスコンに出てから外観と中身のギャップが凄い!!と言われるので『本当はお茶目なギャップガール』とかのキャッチフレーズの方が合っているかもしれないです…!

──自分の性格をひと言で表すと?

何事にも全力で行動する所だと思います。やろうと思ったことにはとにかく一筋にやり通す気持ちはある人間で、中途半端が大嫌いです。 やると決めたことには覚悟を決めて、最後まで後悔せずやり抜くことことがモットーです。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

一度通った道は忘れないことです!! 方向感覚に優れてるわけではないのですが、一回通った道を絶対に覚えているので、初めて行った場所で帰る時に道に迷ったことがないです!!

──今ハマっていることは?

なめこのお味噌汁を飲むこと。前までヌメヌメしているなめこに何故か苦手意識があり食べず嫌いをしていました。だけど、外食した際になめこのお味噌汁がついていて、飲んでみたらとっても美味しくてそれからなめこのお味噌汁にとてもハマっています♡

──休日は何をしてる?

友達とカフェ巡りをしたり、ご飯に行ったり、ショッピングしたりすることが多いです。人と話すことがとても好きなので、お気に入りのカフェで何時間も話したりしています。 あとは、お家で何もせずぼーっとしてる日もあります笑。ご飯を食べてお昼寝して、猫と遊んでまた寝てご飯食べて…みたいな日を過ごすみたいな日も大好きです!

──テンションが上がるモノ・コトは?

たべっ子どうぶつのキャラクターが好きなのですが、そのガチャガチャを発見して、ガチャガチャできた時です!! 絶対に射止めたかったたべっこ水族館のラッコをゲットできてテンションマックスでした!

──最近買ったお気に入りアイテムは?

IPSAのクリエイティブオイルです! 化粧下地や、艶出しに使えるメイクオイルなのです。友達に勧められて買ったのですが、本当に肌ノリが良くなるし、オイルなのにすぐにサラサラになるので本当にオススメです!!

──ファッションのこだわりを教えて!

自分の骨格や顔に合う服を選んで着ています。 私の顔色や骨格的にあまりダボっとしたオーバーサイズでくすんだ色は似合わないので着ないようにしています。あとは、デザインが可愛いものを選ぶことが多いです。柄物を入れるときは、柄物以外は全ては無地を使ったり、アクセサリーを華奢にしたり、足し算引き算を考えて服を着ています。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

ANNA SUIの鏡! 鏡を持ち歩く人と持ち歩かない人がいると思うのですが、私は持ち歩いて生活しています。 やっぱり鏡の方がスマホでお顔を見るよりはっきり分かるので、マストで持ち歩いています!

──憧れの人は?

お母さんです。私の母は、いつも朗らかで心に余裕のある方なので、こんな素敵な女性になりたいなと思います。

──将来の夢は?

アナウンサーです!見ている方に笑顔を届けられるアナウンサーさんになりたいです。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

ミスコンで残された撮影が楽しみです。カメラで撮影して頂くことが初めてだったのですが、被写体活動はとても楽しかったのでミスコンが終わった後も出来たらいいなと思っています!

最後に応援してくださる方へメッセージ!

まず、いつも私を応援して下さってる皆さん、本当にありがとうござます。
どんな時も沢山の応援のをして頂き、皆さんがいなければここまで来れなかったと思います!ミスコンも終盤に差し掛かって来ました…!!最後の最後まで気を抜かず私らしく頑張っていくので、応援よろしくお願い致します!!

石渡花菜のTwitter:@miss4chuo_2022

石渡花菜のInstagram:@miss4chuo__2022_

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、「Mr. & Miss Chuo Contest 2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を掲載中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

・コンテスト名:Mr. & Miss Chuo Contest 2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ・メンズリゼ
・メインスポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
・主催団体名:学生団体RP
・コンテスト実施日:2022年11月4日(金)
・コンテスト会場:KOTORIホール
・WEB投票開始日時:2022年7月16日(土) 21時〜2022年11月3日(木) 23時59分
・MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/chuo2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太