【カップル7000人調査】記念日デートもワリカンでOK!? イマドキ女子の恋愛観とは?

Q.記念日デートは彼に全額おごってほしいですか?
全額おごってほしい
A.
はい 21%
いいえ 795

あれ、意外と少ない……!? ただし、こちらも「恋人がいても合コンに行ったことがありますか?」の項目と同様、年齢が上がるにつれ「はい」の割合も上がっていく傾向に。23~25歳では26%、26~29歳では29%、そして30歳以上では40%が「おごってほしい」と回答。

全額おごってほしい30以上
記念日のデートくらいちょっと奮発してもらえるとなんだかんだ嬉しいものですよね。

さて、次回はカップルにとって大切らしい(伝聞)、「記念日」についての調査結果をご報告します!(後藤香織)

次回はコチラ→ 【カップル7000人調査】カップルが大事にする記念日1位は?その日に何をされると嬉しい?

 

【カップル7000人調査】

★【カップル7000人調査】合コンは2%だけ!恋人と出会った場所、「学校・職場」に次いで多いのは「○○」

★【カップル7000人調査】なんと83%の人が恋人選びの際に「妥協」していた!でも譲れないところとは?

★【カップル7000人調査】どうやって付き合いはじめたの?恋人たちの「きっかけ」データ大公開

★【カップル7000人調査】「この人、私のこと好きかも?と思う瞬間」1位は、やはり男女とも「○○」でした!

★【カップル7000人調査】こんなLINEは「好き」のサイン!片思いの相手に送る男女「脈あり」SNS公開

★【カップル7000人調査】「彼女が髪を切ったら毎回気づいている」…YESは衝撃の○%!

【カップル7000人調査】シリーズ一覧はコチラ!

 

調査協力/カップル専用アプリ「Between」

ふたりだけのチャットや共有アルバム、カレンダーなどで、カップルの毎日を楽しくするアプリ。カップルの皆様は幸せになれるらしいので(伝聞)、是非どうぞ。独り身はダウンロードしてもログインできないので「私、これを使うために彼氏作る……!」と奮起できるかも。ダイエットするときにサイズがひとつ小さいワンピースを買っておく要領ですね。

★詳しくはコチラの記事から→ 「カップルアプリ」が人気急上昇!理由は「誤爆なし!」「喧嘩なし!」そして「○○できる」こと

 

【あわせて読みたい】

※【松本モテ道】デートでおごるつもりだったのにワリカンにしたくなる女の言動

※【女子の本音】女子がガン萎え!「ケチだな~」と思うのは、こんな男性

※【女子の本音】彼氏とのデートで自分もお金を払うか?100人調査

※【かんたん観相学】「ケチ男」か「ザル男」か、お金の使い方は○○を見ればわかる!