【恋愛能力判定テスト3】気になる男性へのメール、正解は?<モテ女子の振る舞い編>

あなたの恋愛能力を測るこの連載。3回目の今回は、男性に愛される女子がどのような行動・思考パターンをもっているかを考察し、それをテスト化いたしました。

★いままでの【恋愛能力判定テスト】はこちら

次の質問にもっともふさわしいと思う選択肢をひとつ選んでください。

b63ce4eb929717e761339bab9d1c2352_s

Q1

あなたは人見知りで、とあるパーティ会場にいます。大勢の中でどんな振る舞いをする女性がかわいく映ると思いますか?

A:人の後ろに隠れて女のコらしくおとなしくしている

B:無理して自分から話しかけてみる

C:高めの女を演じるために高飛車に攻める

 

 

Q2

男性に「この間の休日は何をしていましたか?」と聞かれた際の、もっとも愛される回答は何?

A:「料理教室に行ってました」

B:「エステに行ってました」

C:「友達とスノボに行ってました」

 

 

Q3

あなたは合コンに参加しています。気になった男性がひとり、残りはどうでもいい男性ばかりです。あなたはどのように振る舞いますか?

A:勘違いされないよう、気になった男性とだけ話すようにする。

B:自分からは話しかけず、男性から話しかけてくるのを待つ

C:誰にでも平等に話しかけるようにする

 

 

Q4

合コンで気になる男性と連絡先を交換しました。最初に送るメッセージはどんな内容?

A:「今日は楽しかったね」

B:「今度はふたりで会いたいな」

C:「あなたのこと、好きになったかもしれない」

 

 

Q5

合コンなどで気になる男性との会話の内容、どんなパターンだと脈あり?

A:趣味やいままでのことなどをあなたが話し彼が聞く

B:お互い共通の知人のうわさ話で盛り上がる

C:彼が自分の趣味や今までのことを話しあなたが聞く

 

問題は以上です。それでは気になる診断結果へ!