【カップル7000人調査】「彼女が髪を切ったら毎回気づいている」…YESは衝撃の○%!

「彼氏欲しい」「彼女欲しい」皆様こんにちは!

私も彼氏欲しいです! できません! 顔と性格と趣味と出会いの少なさとヘンな理想とその他諸々の要素がありますが、自分のモテなさを語ると数千字に渡るので割愛します。

世のカップルを見ては「リア充爆発しないかなぁ」と思いながら、今まで5回にわたって「カップルはどうやってカップルになったのか」を調査してきました。

【今までの調査はコチラ!】

★【カップル7000人調査】合コンは2%だけ!恋人と出会った場所、「学校・職場」に次いで多いのは「○○」

★【カップル7000人調査】なんと83%の人が恋人選びの際に「妥協」していた!でも譲れないところとは?

★【カップル7000人調査】どうやって付き合いはじめたの?恋人たちの「きっかけ」データ大公開

★【カップル7000人調査】「この人、私のこと好きかも?と思う瞬間」1位は、やはり男女とも「○○」でした!

★【カップル7000人調査】こんなLINEは「好き」のサイン!片思いの相手に送る男女「脈あり」SNS公開

そして今回からは満を持して、「付き合ってから」の調査に入りたいと思っております!

まずは異性が何を考えているのかの調査からスタート! 今回は「男性のホンネ」編です。「恋人がいても合コンに行ったことがある?」「彼女が髪を切ったら気づいてる?」など、カップル7,000人に調査した気になるデータを一挙紹介します♪

0324