【カップル7000人調査】記念日デートもワリカンでOK!? イマドキ女子の恋愛観とは?

「彼氏欲しい」「彼女欲しい」皆様こんにちは!

私も彼氏欲しいです! できません! 顔と性格と趣味と出会いの少なさとヘンな理想とその他諸々の要素がありますが、自分のモテなさを語ると数千字に渡るので割愛します。

世のカップルを見ては「リア充爆発しないかなぁ」と思うのですが、それはきっとカップルが羨ましいからです。はあ。

この連載は、まず5回にわたって「カップルはどうやってカップルになったのか」という調査を行いましたが、前回からは「カップルは正直いったい何を考えているのか」という調査結果をご報告しております。

★【カップル7000人調査】シリーズ一覧はコチラ!

今回は、前回の「男性のホンネ」編に引き続き、「女性のホンネ」編をお送りします。

「記念日のデートは彼に全額おごってほしいですか?」など、気になる調査結果が判明しました……!

0326