「カップルアプリ」が人気急上昇!理由は「誤爆なし!」「喧嘩なし!」そして「○○できる」こと

最近「カップルアプリ」「カップル専用アプリ」が話題です。

さくっと「カップルアプリ」について説明すると、恋人と写真を共有できるアルバムや、恋人に愛のメッセージを送れるチャット、お互いの予定を共有できるカレンダーなど、おつきあいをより楽しくする機能がたくさん盛り込まれているアプリのことです。

近頃このカップルアプリ、Twitterを見ているとよく「彼との予定もばっちり♡」といった羨ましいプロモーションツイートが流れてきたり、最近ではテレビCMも開始されたりとどんどん認知度が高まっているようです。

しかし……。

私のような独り身の人間としては「ぶっちゃけメッセンジャーアプリで良くね?」と、身もフタもないことを思ってしまうわけでございます。だってメッセンジャーアプリ便利すぎるんですもの。

1

というわけでこの問題を解決するべく。日本&世界でNo.1のダウンロード数を誇るカップルアプリの『Between(ビトウィーン)』さんに「カップルアプリを使うと起きるいいこと」について単刀直入にうかがってみました。

カップルアプリ比較はコチラ→ カップル専用♡ふたりの距離がもっと近づく「カップルアプリ」おすすめ3つ