かっこよすぎ♡ 道枝駿佑さん×目黒 蓮さんの初表紙など今週の人気記事TOP10【9/10~9/16】

2021年9月10日(金)〜9月16日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

相変わらず安定しないお天気が今週も続きましたが、風邪など引かないように注意しましょう!

さて、今週もどんな記事が注目されたのでしょうか。見逃してしまった方も、もう一度読みたいという方も、チェックしていきましょう。

人気記事の画像だけチェック!【写真10枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…Stray Kidsが2号連続でCanCamに登場!世界を虜にする“スキズ”の魅力に迫ります♡

おかえりなさい、Stray Kids!昨年12月号に登場していただいたときにもものすごい反響でしたが、実は9月21日発売CanCam11月号でCanCamにカムバック♡ そんなニュース記事が、早くも話題となり、今週の10位にランクイン!

CanCam11月号では、世界中から集まったファンからの質問に驚きつつも真摯に、そして嬉しそうに答えてくださっています。永久保存版の特製ポストカードの付録もお見逃しなく♡

9位…なにわ男子 道枝駿佑&Snow Man 目黒 蓮、強すぎる“神ビジュ”コンビがCanCam初表紙!

9位も、CanCam11月号の速報でした!なにわ男子の道枝駿佑さん(写真左)と、Snow Manの目黒 蓮さん(同右)の、今をときめくふたりがCanCam11月号特別版“超絶イケメン”ツーショットで初表紙を飾ってくれるんです。

CanCamコーディネートの大人っぽいリンクコーデで最強&美しすぎるセッションをご覧ください♡

8位…「ぼる塾」はるちゃんが愛するもの。【思い、思われ、食べ、ぼる塾。vol.4】

じわじわと人気上昇中の新連載【思い、思われ、食べ、ぼる塾。】から、はるちゃんのぼる塾愛、そしてお笑い愛が詰まったお話がランクイン!

もっともっと「ぼる塾」が好きに。そして、これからも応援したくなっちゃうこと間違いなし♡ 毎回メンバーのみなさんが披露してくれる、子どもの頃の写真にも注目です!

7位…シャワーヘッドの実力やいかに⁈おすすめ3選の洗浄力を徹底検証!【比較画像あり】

最近、シャワーヘッドにこだわる人多いですよね!CanCam.jpでは、人気のシャワーヘッドを3つを実際に使って比較してみました。

ドライヤー同様毎日使うものだからこそ、ちょっと贅沢しても損はしないはず。購入を検討している方は、ぜひレビューを参考にしてみてくださいね。

6位…あるある。「正直いらない」と思ったプレゼント、どうするのが正解ですか?

6位は、好みではないプレゼントの行方を調査した記事でした。

頂き物だから捨てるわけにもいかないし、かといって使うには…。そんなお悩みを抱えた経験は誰しもがあるはず。みんなはどうしてる?

5位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの毎日コーデ【9月15日分】

毎週大人気のお天気キャスター阿部華也子さんのコーデ連載から、9月15日のコーデが今週の5位に。

この秋トレンドのキルティングを取り入れる時のポイントをご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

4位…「ひとつ結び」がグッとこなれる♡旬のヘアアクセ&コスメカタログ

なんかいつも適当なひとつ結びばっかり!な自分を脱したい人は必見。いつものファッションに足すだけでグッと〝洒落見え〟するヘアアクセ。中には「甘くなりすぎちゃう…」と、トヘアアクセ&旬コスメのおすすめセットを、日向坂46の加藤史帆がナビゲート♡

 

3位…世界が尊敬する日本人100にも選出!フィリピンで一番有名な日本人イケメン・フミヤさんに密着!

CanCam.jpでは、毎日人気番組のご紹介もしています。今週注目されたテレビ番組は、9月11日(土)『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)。

フィリピンで一番有名で、世界が尊敬する日本人100にも選出された日本人のフミヤさんが登場しました。放送を見逃してしまった方は、ぜひオンデマンドでチェックしてみてね♪

2位…「白菜お腹に入れてください」…え!?おばあちゃん世代の爆笑誤字・誤変換LINE

今週もLINEの誤字・誤変換シリーズが2位に!こちらの連載は安定の人気っぷりですね。しかも、今週はおじいちゃん・おばあちゃんの誤字・誤変換。もうほっこりしないわけがない♡

1位…ビキニよりセクシー♡「モノキニ」って何?【意外と知らないファッション用語】

今週の1位は、この夏のトレンド「モノキニ」を解説した記事でした!

石川恋ちゃんの着こなしと共に、モノキニってどんな水着か学んでみましょう。併せて、「バンドゥービキニ」についてもチェックしてみてね♪

 


いかがでしたか?

今週は、早くもCanCam11月号の情報が注目されていましたね。まもなく発売になります!確実に手に入れたい方は、ぜひ予約して購入してくださいね。

人気記事ランキングをもっと見る