なにわ男子 道枝駿佑&Snow Man 目黒 蓮、強すぎる“神ビジュ”コンビがCanCam初表紙!

通常版&特別版で12ページ撮り下ろし&インタビューも♡

なにわ男子の道枝駿佑さん(写真左)と、Snow Manの目黒 蓮さん(同右)。今をときめくふたりが、CanCamで夢の共演!11月号特別版では、グループの垣根を越えた“超絶イケメン”ツーショットで初表紙を飾っています。ふたりは、10月放送のW主演ドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系)で初共演。放送前からラブコメラブコメ原作の恋のバトルが話題ですが、CanCamではドラマに先立ち、表紙で神ビジュを披露!CanCamコーディネートの大人っぽいリンクコーデで最強&美しすぎるセッションを魅せてくれています。

寄り添って一枚のマフラーを掛け合うシーンも…

実はふたり、グループが異なることもあって、これまでほとんど交流がなく、同じ現場で挨拶を交わすくらいだったそう!撮影では、ドラマもまだ本格的な撮影前ということもあって、こんな会話が。

目黒さん:初めて会ったのはいつだったかな。全然覚えてないんだけど、ジャニーズJr.なのにドラマにたくさん出ていて、一方的にすごいなぁって思ってました。あと、身長が急に伸びていたのでびっくりした(笑)。

道枝さん:確か、2016年の『JOHNNYS’ Future WORLD』で初めて目黒くんと一緒に舞台に立たせてもらったんですけど、そのときはあまり喋らなかった気がします。なので、今回の共演でがっつり仲よくなりたいです!

11月号には、そんなふたりが距離を縮める12ページの撮り下ろし&インタビューも!表紙の大人っぽいコーデから一転、カジュアルなリンクコーデの撮影では、ふたりが寄り添って一枚のマフラーを掛け合うほっこりショットも♡かっこよさもかわいさも兼ね備えたふたりは…、やっぱり強すぎる!撮影現場では、高身長でスタイル抜群のふたりが並ぶとものすごい迫力でした!

気になる恋愛観についてもネホハホ聞いてます♡

インタビューでは、お互いの印象やそれぞれのグループのイメージだけでなく、ドラマにちなんでふたりの恋愛観についてもネホハホ聞いています!特に、学生時代のモテエピソードは、ふたりとも意外な答えで必読!?

なにわ男子は11月12日、待望のCDデビュー。Snow Manは9月29日、こちらも待望の1STアルバムを発売と、グループ活動も話題続々のふたり。貴重なツーショット表紙は、9月21日発売のCanCam11月号特別版で♡撮り下ろし&インタビューは通常版にも掲載されています。

さらにさらに!11月号はジャニーズ祭りSixTONES京本大我さんの“猫っぽい!?”魅力に迫る6ページ撮り下ろしのほか、大好評企画「友達以上、恋人未満の関係」Travis Japan松田元太さん、美 少年那須雄登さん、そしてAぇ!group正門良規さんが登場!11月号はとにかく“神ビジュ”ばかり♡ぜひ、お見逃しなく!