きれいなお姉さんの秋コーデ、見せます!今週の人気記事TOP10【9/3~9/9】

2021年9月3日(金)〜9月9日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

お天気が変わりやすく、肌寒い日も多くなりましたね。コーディネートに悩んだ方も多かったのではないでしょうか。

今週はどんな記事が注目されたのでしょうか。見逃してしまった方も、もう一度読みたいという方も、ぜひご覧ください。

人気記事の画像だけチェック!【写真8枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…この秋大流行の予感♡シンプル×華やかな「ガラスフレンチネイル」12選

「ガラスフレンチネイル」ってそもそも知ってますか?「何それ知らない!」と思った方は必見。この秋のトレンドネイルになりそうな予感♡たくさんデザインをご紹介しているので、次のネイルデザインの参考にしてみてくださいね。

9位…「いい男」の条件・特徴13|売り切れ必至な素敵男子の見分け方やいい女になる方法も♡

「いい男」の条件や特徴について分析してみました。一度冷静にどんな人なのかチェックしてみてはいかが?記事内では、「いい男」に選ばれる女性の特徴や、最後は自分にとって相性のいい男性を診断できるコンテンツもご紹介していますので、ぜひ診断してみてね。

8位…きれいなお姉さんはタイトなラインで惑わせる♡大人のピンクスカートコーデ【今日のコーデ】

今週も石川恋ちゃんが着こなす”きれいなお姉さん”コーデがランクイン!今週はトレンドのニュアンスカラーが印象的な着こなし。コーデのポイントもおさえておいてくださいね♪

7位…タロット占い

7位はタロット占いでした!CanCam.jpのタロット占いはすべて無料。しかも占うのは、驚きの的中率から、口コミでモデルや業界人の鑑定依頼が殺到中している占い師さんによるもの。まだ試したことがないという方は、トライしてみてはいかがでしょうか♡

6位…雨の日コーデに困ってる人〜?「GU」「ダイアナ」のレインシューズが超優秀!

6位は、「GU」「ダイアナ」の新作のレインシューズをご紹介した記事でした。急な雨や、降ったり止んだりする日の靴って悩みますよね。プチプラの晴の日も兼用できるシューズなどもご紹介しているので、なくなる前に手に入れて!

5位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの毎日コーデ【9月8日分】

毎週大人気のお天気キャスター阿部華也子さんのコーデ連載から、9月8日の着こなしがランクイン!

今週の6位の恋ちゃんのコーデ同様、こちらもワントーンの大人かわいい着こなし。今みんなが気になっているのはワントーンコーデ!? スタイリストのたなべさんが、ポイントを解説していますので、おしゃれなワントーンコーデのコツを学んでみましょう。

4位…あれ、意外と知らない!「定規」って英語でなんて言うか知ってる?

英単語をご紹介する人気連載から、今週は「定規」がランクイン。定規の英単語がわかる人は、その語源まで深ぼってみてください。

3位…不可抗力で「1時間に3回鳴るアラームに支配される超面倒な生活」をしたら、意外と最高な時間管理術を学べた話

こちらの記事は、CanCam編集部スタッフが、目のトラブルが原因で1時間に3回もアラームをかける生活を送ったお話。聞いただけで「そんな生活イヤー」と思ってしまうところですが、なんとそんな生活にもメリットがあったそう。リモートワークが続いている方はぜひチェックしてみてくださいね!

2位…コントか!母や友達とやらかした爆笑すれ違いLINE

2位は、今週もLINEの誤変換連載記事でした。この記事内では、なんと誤変換LINEに誤変換で返信し、しかも会話が成立するという奇跡のやりとりが!

笑いは世界を平和にしてくれるはず。週末も笑って平和に過ごしましょう。

1位…築27年の彼氏の実家で「バブルーン」…思わず目を背けたくなる結果に(泣)

またまたバブルーン使ってみた記事が1位に返り咲き!果たして、築27年の家ではGが出てきたのでしょうか…。結果は記事内で確認してみてくださいね。お楽しみに♪

 


いかがでしたか?

前日の天気予報では晴だったのに、朝起きたら雨だった…なんて日もある季節の変わり目。晴れの日でも雨の日でも兼用できるプチプラのレインシューズは、この時期最強のアイテムになるはず。気になるシューズがある方は、売り切れないうちに手に入れてくださいね。

人気記事ランキングをもっと見る