女子のリアルな恋愛体験談20選|高校・社会人・男友達…キュンキュンからちょっと怖いエピソードまで

恋愛体験談⑤年の差彼氏に憧れて

年上・年下それぞれに魅力があると思いますが、一度は年上男性の余裕がある振る舞いに惹かれるという女性は多いと思います。こちらでは年の差彼氏に恋したエピソードをまとめました♡

 

先生に恋

  • 「塾の先生に自分から連絡して遊びに誘い、2人で遊びに行くようになって付き合った」(26歳・会社員・8歳上と付き合った)

 

学生時代、学校や塾の先生に憧れ恋をするのは漫画の世界だけではなかった。憧れの人とほぼ毎日顔を合わせ、相談に乗ってもらっていたら、好きになっちゃうのも当然かも!

 

友達の紹介で

  • 「誘われた飲み会にいて、元彼に似てたのが第一印象。違う飲み会で再会し連絡先を交換。2人で会うようになり、色んな相談や悩みを話しているうちに不可欠な存在になった」(27歳・会社員・25歳上と付き合った)

 

異業種・年齢も違う人と出会うきっかけとして多いのが友達の紹介。そんな中、話をしているうちに意気投合♡ というケースはよくあるよう!

 

趣味きっかけで

  • 「ライブでよく見かけ、好きなアーティストが同じだと思っていたら、話しかけてくれた」(35歳・会社員・10歳上と付き合った)

 

思わぬところに出会いは落ちているんですね! 彼と好きなアーティストが同じだと楽しそう♡ 趣味や価値観も合いそうです♡