女子のリアルな恋愛体験談20選|高校・社会人・男友達…キュンキュンからちょっと怖いエピソードまで

恋愛体験談①高校時代に

(c)shutterstock.com

まずは高校時代の恋愛エピソードを聞いてきました♡ 10代ならでの甘酸っぱいキュンキュン話をお楽しみください!

 

高校の先輩を好きになって…♡

  • 「高校の応援団長。最初に応援練習をするときは威厳があって怖い感じなのに、実際は優しく柔らかい人。みんな憧れでその人の写真をみんな待ち受けにしてた。」(27歳・女性)

 

なんだか少女漫画のような展開ですね。見た目は怖そうなのに中身は優しい…このギャップはズルいです♡ こんな感じでファンクラブができるくらい人気の先輩ってどの学校にもいますよね。たとえ恋愛に発展しなくても、見ているだけで幸せな憧れの人という感覚かも!

 

部活中、汗まで美しい先輩に憧れた

  • 「まさにテニスの王子様がいた。キャーキャー言ってたらラケットを振って返事してくれた。汗も美しかった。」(23歳・女性)

 

真剣に部活の練習に励む先輩の姿を見て、ときめいた経験がある女性は多いのではないでしょうか♡ 練習中なのに、こちらに気付いて返事してくれたところも優しくてキュンキュンですよね!