「彼氏にされてうれしいこと」エピソード♡想像するだけでニヤけちゃう

彼女に聞いた「彼氏にされてうれしいこと」最新エピソード♡


人肌が恋しくなるこの時期。ただでさえ寒さを感じてしまう今こそ、他人のキュンキュンエピソードを聞いてほっこりしたい!! そこで、CanCam世代の彼氏持ち女子に「最近彼氏にキュンキュンしたこと」について聞き込み調査をしました。

すると、想像してニヤニヤしてしまうほど、幸せが溢れてまくっているのろけエピソードがわんさか……♡ 今回は、そんなキュンキュンエピソードを大公開しちゃいます!

 

予期せぬプレゼント


彼と過ごす初めての誕生日。朝から大雨が降っていて、楽しみにしていたディナーをキャンセルする始末。「もう最悪の誕生日だ……」って思いながら家に帰り、彼とおとなしくご飯を食べていました。するといきなり「ベットみて!」と言ってきた彼。ゆっくり布団をめくってみると、そこには大好きなピンクの花で作られたでっかい花束が♡ 人生で初めて彼氏に花束をもらったことがうれしすぎて、一瞬で最高の誕生日になりました!(OL/24歳)

付き合いたての彼が、私がハイボール好きなことを覚えてくれていて「海外の美味しそうなハイボール見つけたからあげる!」って急にプレゼントしてくれたこと。でもよく見るとパッケージに〝ビール〟って書いてあって、ドジなところも含めてキュンとしました♡(23歳/ライター)

好きな人にもらえるプレゼントはただでさえうれしいのに、自分のことを考えて選んでくれるあたり……たまらないですね♡ 確かにたとえドジしたとしても、その気持ちだけでもちろん許しちゃう!

 

不意に見せる男らしさ


年下の彼と食事に行ったとき。美味しいご飯を食べ終えてレジに向かうと「もう済ましちゃった!」って当たり前かのように言われてびっくり。年上だし、しっかりしなきゃってずっと気を張ってたけど、この人なら甘えられそうと思った瞬間でした。(24歳/アパレル)

やっぱり経済力は、男らしさを表す大事なポイントのひとつ。さらっとお会計を済ませてくれるなんて、自然にできる人って意外と少ないかも!

★やだ、もっと好きになっちゃう!女子が彼氏にしてほしい男らしい行動

 

同棲中の優しさ


同棲している彼に、朝急に「お前寝起きが一番可愛いよな。」って言われたこと。化粧もしてない超無防備な自分を好いてくれてるんだって思ってキュン♡ 彼をもっと好きになりました!(22歳/飲食店勤務)

仕事が忙しい時期、部屋を片付ける時間もなく散らかり放題にしていました。その日も仕事を終え、彼の待つ家にかなり遅くに帰宅。部屋の電気をつけると、今まで見たことないほど綺麗になっている自分の部屋が! うれしそうに「俺好みの部屋に改造しちゃった♪」って言ってきて、なんていい彼氏なんだろうと思いました。(23歳/OL)

一緒に住んでいると、つい慣れてしまってお互いの良さがわからなくなりがちだけど、こうやっていつまでも大切に思ってくれる彼ってすばらしい! まさに彼氏の鏡ですね。

★「同棲したら彼氏にしてほしいこと」2位は家事の手伝い、1位は…わかる!

 

素直な彼にキュン


付き合って2年が経つ彼とLINEしていたときのこと。たまたま会えない日が続いたとき、友達とお酒を飲んでいる勢いで彼に「会いたい!」といきなり送ってしまったんです。重いって思われるかな……?って思ったら「会いたいって言われてめっちゃうれしい!!」って即返事がきて、付き合った頃から変わらない彼が愛おしくなりました♡(23歳/金融関係)

★恋人といつまでもラブラブでいるために必要なこと5つ

 

いかがでしたか?

みなさんも大好きな人にキュンキュンしながら、寒い冬を乗り越えましょうね♡(KANA)

 

【あわせて読みたい】

※彼氏の好きなところ…「俺のどこが好き」と聞かれたら喜ぶ答え100!【男子の意見】

※やだ、大好き!彼氏を「かっこいい!」とホレなおしちゃう瞬間5つ

※げ!彼氏の誕生日を忘れてた!そんなときに許される方法は?

※いつまでもラブラブ♡「仲良し夫婦」になる3つのルール!

※LINEで発展!恋愛対象外だった男性にキュンとするLINEのやり取り3つ