彼氏を興奮させるには?男性がエッチ中・エッチ後にキュンとしちゃう行動・LINE

彼氏を興奮させたい!エッチ中・エッチ後にキュンとしちゃう行動・LINE♡

(c)shutterstock.com

彼氏をもっと興奮させられたらなぁ…なんて考えること、ありませんか? 彼が全然イチャイチャしてくれないと、「私って魅力がないのかな」と心配になってしまうかもしれません。そこで今回は、男性がエッチの最中に彼女にされると嬉しい・キュンとしちゃう行動をご紹介します。また彼氏が興奮しているサインやエッチ後に送ると喜ばれるLINEも解説します!

エッチ中彼氏を興奮させる行動

(c)shutterstock.com

エッチの最中、彼氏をもっと興奮させたいと思っている女性のために、男性がキュンとしちゃう行動をご紹介します。

積極的な姿にキュン

  • 「積極的な動きが嬉しい」(27歳・会社員)
  • 「積極的なスキンシップ」(27歳・アルバイト)
  • 「相手から積極的な事をされたとき」(28歳・会社員)
  • 「声を出してくれる」(25歳・会社員)

愛を言葉で

  • 「好き」「大好き」(回答多数)
  • 「好きと言ってくれること」(29歳・専門職)
  • 「だいすきとささやかれる」(25歳・会社員)

名前呼びにドキドキ

  • 「名前を呼ばれる」(回答多数)
  • 「いつもくん付けなのに呼び捨て」(27歳・アルバイト)

言われたら嬉しいそう♡

  • 「気持ちいい」(回答多数)
  • 「初めての相手」(27歳・アルバイト)
  • 「相性がいいと言われること」(24歳・公務員)

ここでも笑顔は最強

  • 「笑顔」(回答多数)
  • 「微笑んでくれる」(24歳・専門職)
  • 「優しい目」(27歳・派遣社員)

行為の前から

  • 「甘えてくる」(28歳・会社員)
  • 「くっついてくる姿がかわいい」(27歳・アルバイト)
  • 「キスしてくる」(24歳・派遣社員)

恥ずかしそうな姿に…

  • 「恥ずかしがるところ」(回答多数)
  • 「恥ずかしがって顔を隠す」(29歳・派遣社員)
  • 「恥ずかしいと顔を赤めること」(28歳・無職)

声を我慢している

  • 「我慢しているところがかわいい」(27歳・派遣社員)
  • 「気持ちいいのに我慢しているところ」(24歳・無職)

こんな表情にキュン

  • 「気持ちよさが表情に表れるとき」(27歳・アルバイト)
  • 「笑顔をみせてくれるとき」(27歳・会社員)

しがみついてくる

  • 「抱き着いてくる」(29歳・専門職)
  • 「抱きしめられたりキスをされたとき」(28歳・会社員)

たくさんキスしてくる

  • 「たくさんキスしてくること」(22歳・専門職)
  • 「相手からのキスは愛情が溢れている感じがして嬉しい」(27歳・アルバイト)

男性たちはエッチに積極的な彼女の姿にキュンとしちゃうよう。感じたことは思い切って言葉にしてみてくださいね!

彼が興奮してエッチしたいときのサイン

(c)shutterstock.com

彼氏が興奮してイチャイチャしたいと思っているときには、どんなサインを出してくるのでしょうか。

ボディタッチが増える

手を繋ごうとしてきたり肩を抱いてきたり、ボディタッチが増えるのはイチャイチャしたいなぁというサインです。あなたもボディタッチをし返してあげれば、そのままの流れでエッチができるかも?

目を見つめてくる

真剣な表情であなたの目を見つめてくるのも、あなたを求めていますよというサインのひとつ。彼を見つめながらキスをしてあげると喜びそうですね。

甘えた声を出す

甘えた声を出したり甘えてきたりするのも、エッチしたいなぁと思っている証です。彼を抱きしめて甘えさせてあげると、我慢できなくなって押し倒されちゃうかも♡

「眠い」と言い出す

「眠いよ~」と言うのも、彼女をベッドなどに誘いたいときに男性が言うセリフです。まだ寝る時間じゃないのに眠いというのは、一緒にゴロゴロして欲しいと思っているから。

まったりしたがる

「まったりしたい」の「まったり」とは、彼女とイチャイチャすることとも理解できます。男性にとって安心できる彼女だとこういうセリフが出やすいはず。

名前を頻繁に呼ぶ

あなたへの愛情が深まったときには、自然と名前を呼ぶ回数が増えます。いつもより多く名前を呼んでくるのは、あなたとの密な関係を求めているからでしょう。

彼氏が興奮しちゃうお誘いLINE

男性は女性から来たLINEでも興奮しちゃうことがあるんです! どんなLINEでドキドキするのでしょうか?

「甘えたい」にキュン♡

  • 「甘えたいな、と言われたら甘えさせてあげたいのが男です(笑)」(24歳・広告関連)
  • 「素直に可愛い。じゃあ…と誘っちゃう」(28歳・マスコミ関連)
  • 「=エッチしたいってことかな?と解釈する」(23歳・建築関連)

女性から「甘えたい」と言われると、エッチしたいと思ってるのかな? と考えるのが男性。そんな気がないときに贈ると危険ですよ!

夜中の「寂しげ」LINEが効く!

  • 「夜中に会えちゃいそうな子は誘ってもOKかなと感じる」(27歳・IT関連)
  • 「夜中に寂しい~会いに来て~と言われたら、それはエッチしても良いですよね!?」(22歳・サービス関連)
  • 「じゃあ会いに行くよ!と言いやすいかも。冗談半分くらいで。来てと言われたらラッキーだし」(24歳・不動産関連)

エッチは夜にすることが多いですよね。そのため、夜中に「会いたい」「寂しい」と伝えると「エッチしてもOK」と考える男性が多数。

具体的な想像をさせるLINEに興奮

  • 「『会ったらいっぱいちゅうして、それで…』みたいなLINEをしてきた子がいた。ムラムラしました(笑)」(26歳・不動産関連)
  • 「具体的に会ったらどうしたいかを言われちゃうと妄想はしちゃいますね」(30歳・メーカー関連)
  • 「エロい想像をかきたてるLINE。ストレートにキスしたいな、だけでも男は想像するもの」(29歳・出版関連)

もうこれは確信犯しかやらないでしょう。次に会ったときのエッチを盛り上げるエッセンスとして使うのが効果的かも!

彼氏との初エッチ後にさらに興奮させちゃうLINE

彼氏との初エッチの後は、気を抜いている場合ではありません。このとき送るLINEで彼をもっと興奮させちゃいましょう!

「初めてだった♡」

男性が大好物なこのセリフ。男性は女性の初めてに弱いのです。具体的に何が初めてだったかを言わないことで、男性の中に「え?何が初めてなの?」と妄想を呼び起こすことができます。

「私、ちゃんと気持ち良く出来たかな……?」

彼とのエッチのあと健気さをアピールできるのがこのセリフ。自分が気持ちいいだけでなく、相手も気持ちよくしたいという奉仕の気持ちを伝えられます。

「ドキドキしちゃった!」

好きな人からの素直な言葉に男性は弱いもの。「ドキドキしちゃった」と感想を伝えれば、「実は俺も」なんて本音が聞けるかもしれませんね。

【まとめ】

彼氏とのエッチで彼を喜ばせたいと思っている女性もいますよね。ですがあまり頭で考えすぎると失敗しやすくなります。エッチのときは相手の行動に身をゆだねつつ、素直な反応を見せてあげると興奮してくれますよ♡