女子の本音炸裂!ドン引きする待ち受け、Hのとき言われたい言葉【年間ランキング・女子の本音編】

■イマドキ女子がぶっちゃける恋愛観♡【年間ランキング・女子の本音編】


12月も終盤になり、2017年も終わりが近づいてきましたね。
そこで、CanCam.jpではこの1年間で最も読まれた記事をジャンル別にご紹介していきます。
今回のテーマは「女子の本音」。
2017年によく読まれたイマドキ女子の本音を大暴露しちゃいます♡
ちょっと気になる女性がいる男性には、参考になること間違いナシです!

 

【第5位】こんな人とは絶対付き合いたくない!彼氏にしたくない男性の性格とは?


人気記事,ランキング,女子の本音,恋愛

理想の結婚相手を選ぶときに、何よりも重視したい「性格」。
自己中、ケチくさい、女々しいなどなど数ある中で圧倒的支持を得た「彼氏にしたくない性格」とは一体……?

>>絶対無理!女子が彼氏にしたくない男性の性格「怒りやすい」よりもぶっちぎり1位は…

 

【第4位】女子のホンネを大暴露!エッチの最中に言われたい言葉ランキング


人気記事,ランキング,女子の本音,恋愛

(c)shutterstock.com

エッチの最中の彼のストレートな言葉が、女子の気持ちを盛り上げてくれることってありますよね。
そこで、18歳~35歳の60名の女子に、「エッチの最中に、彼に言ってほしい言葉」を大調査!
気になる第一位は一体……?

>>女子が「エッチの最中」に言われたい言葉ランキング、2位は「かわいい」では1位は…?

 

【第3位】こんなお店はNG!女子のテンションが下がるデートのお店


人気記事,ランキング,女子の本音,恋愛
彼女とのデートで、一体どこにご飯を食べに行くか、は毎回多くの男性の頭を悩ませているのではないでしょうか。
そこで、女性100名に「ありえないと思ったデートのお店」を聞いてみました。一体、イマドキ女子たちはどのようなお店に連れて行かれたらテンションが下がってしまうのか……。

>>え、本気?女子が正直ありえないと思った「デートで連れて行かれたお店」5選

 

【第2位】無難が一番!女子が思わずドン引きする男子の待受け画像


人気記事,ランキング,女子の本音,恋愛

(c)shutterstock.com

誰もが毎日持ち歩いているであろうスマホ。そんなスマホの待受け画面も多くの女子の関心の的! 多くの女子が「ありえない!」と思った男性のスマホの待受け画面とは一体……?

>>ドン引きしちゃう男性のスマホの待ち受け、1位はやっぱり「あの」写真!

 

【第1位】突然の「今から飲まない?」LINEはアリ?それともナシ?


人気記事,ランキング,女子の本音,恋愛,LINE

これまで、男性から突然「今から飲まない?」とLINEが来たことはありませんか?
女子側としては、急にメッセージをしてくるなんて、一体どういうつもりなんだろう、といろいろ考えてしまいますよね。

>>夜に突然の「今から飲まない?」LINE。受け取った女子たちの本音を聞いてみた

 

女子が正直ありえないと思ったデートのお店や待受け画面、突然のお誘いLINEなどなど、女子の本音がたくさんぶっちゃけられていましたね。
表には見せない女子たちの本音っていっぱいありますよね。ほかにもたくさん女子の本音記事はあるのでチェックしてみて♡(萩原遥)

【あわせて読みたい】

※デートに誘われるモテ女が実践してる!「独り言LINE」が効く!

※モテ女の常識!「LINEってどのくらい時間を空けて返せばいいの?」正解は…

※男子に聞いた「史上最強にキュンとしたLINE」が自然すぎてあざとい♡

※2位は「瀕死ジーンズ」!?「男子が正直がっかりするNGコーデ」ベスト3はコレ!

※男子学生が選んだ「グッとくる女性のファッション」ベスト5!1位はやっぱり…