女子が夜中に思い出す「元カレ」とのこと5つ

<夜中に思い出す、元カレとのエピソード>

●遠距離だったのでカレとの時間がすごく大事で、自分がヒロインのように感じた。それと、性的嗜好もぴったりだった。(24歳・未婚で、つきあっている男性がいない)

●相手が既婚者だったため、ずっと一緒にいられなくて、時間が来ると帰っていくので寂しい思いをしていたが、出張と偽って一晩中一緒にいられたときの幸せな気持ち。(44歳・既婚)

●すでに別れていたカレが、私の母親が亡くなって1週間くらいしてから、ひょっこり来てくれて、お線香をあげてくれました。つい泣いてしまったら、黙ってきつく抱きしめてくれました。そしてHしました。なぜかときどき、そのことを思い出します。(50歳・既婚)

●いつも手を広げて、笑顔で迎えて、力一杯抱きしめてくれたなぁ……鼻と鼻をくっつけてイチャイチャしていたなぁ……とかそんな思い出です。(34歳・既婚)

●カレがペンションを経営していて、月に一度しか会えなくて、ディズニーランドに行ったとき、ホーンテッドマンションで“初KISS”したことや、手をつないで写真を撮ったり……そんなことを思い出します。(51歳・既婚)

●「私のこと好き?」と聞いたところ、「おまえのことを大切にしたいとは思ってる」とちょっと噛み合わない返事をされたこと。(27歳・未婚で、つきあっている男性がいない)

●夜に思い出すのは、元カレの性癖。昼間に思い出すのは、元カレが好きだった場所や、好きだった食べ物に偶然出くわしたとき。(38歳・既婚)

●楽しかった思い出。おいしかったごはん。別れ際につらくて泣き崩れたこと。(26歳・未婚で、つきあっている男性がいる)

 

最後に、「思い出さない」と答えた人に、思い出さない理由を聞いてみました。

Q.「思い出さない」と答えた人の“思い出さない理由”は?

元カレ03

「すでに過去のことだから」が半数。ついで「いい別れではなかったから」(20%)、「いまのパートナーで満足しているから」(10%)、「過去につきあった男性がいないから」(10%)という結果でした。

なにげないことよりも、特別な思い出や胸が高鳴るようなこと……。そうか、女性ってやっぱりいつまでもドキドキ&キュンキュンの瞬間がほしいのかもしれない!と、わが身も振り返ってあらためて思いました。(さとうのりこ)

★元カレとSNSでつながってる?会社の人とは?…20代女子のSNS事情公開!

 

【あわせて読みたい】

※元カレが忘れられない、女子会で満足…東村アキコが導く“恋休女子”のパターン別脱出方法【前編】

※ウーマンラッシュアワー村本、元カレとの関係に猛反対!「あなたは車を持っている人のバイクと同じ」

※これが結婚の決め手!「元カレと夫」の違いを既婚女性100人に聞いてみた

※生理的に無理、寝取られた…カレと短期間で別れた理由が衝撃【女子のリアル平均】