【カップル7000人調査】「彼女が髪を切ったら毎回気づいている」…YESは衝撃の○%!

Q.彼女の下着が上下バラバラだと、正直残念ですか?
下着バラバラ事件
A.
はい 29%
いいえ 71%

よく「下着が上下そろってないから今日は恥ずかしい、ムリ!」とか聞くじゃないですか……というわけで、男性陣に調査してみたところ、あれあれ? 意外と気にしていないようです(笑)。「残念」と答えた割合が最も高かったのは23~25歳ですが、それでも37%程度。大多数の男性は「彼女の下着が上下がそろっていなくても、いちいち気にしていない!」ということが判明しました。優しい!

ま、とはいえそろっていたほうが見栄えがいいことには変わりないんですけどね(笑)!

 

さて、次回は「女性のホンネ」編。「ぶっちゃけ、記念日おごってほしい?」「彼氏でファッションの好みが変わったことはある?」など、気になるデータをご紹介します!(後藤香織)

次回はコチラ→ 【カップル7000人調査】記念日デートもワリカンでOK!? イマドキ女子の恋愛観とは?

 

【カップル7000人調査】

★【カップル7000人調査】合コンは2%だけ!恋人と出会った場所、「学校・職場」に次いで多いのは「○○」

★【カップル7000人調査】なんと83%の人が恋人選びの際に「妥協」していた!でも譲れないところとは?

★【カップル7000人調査】どうやって付き合いはじめたの?恋人たちの「きっかけ」データ大公開

★【カップル7000人調査】「この人、私のこと好きかも?と思う瞬間」1位は、やはり男女とも「○○」でした!

★【カップル7000人調査】こんなLINEは「好き」のサイン!片思いの相手に送る男女「脈あり」SNS公開

【カップル7000人調査】シリーズ一覧はコチラ!

 

調査協力/カップル専用アプリ「Between」

ふたりだけのチャットや共有アルバム、カレンダーなどで、カップルの毎日を楽しくするアプリ。カップルの皆様は幸せになれるらしいので(伝聞)、是非どうぞ。独り身はダウンロードしてもログインできないので「私、これを使うために彼氏作る……!」と奮起できるかも。ダイエットするときにサイズがひとつ小さいワンピースを買っておく要領ですね。

★詳しくはコチラの記事から→ 「カップルアプリ」が人気急上昇!理由は「誤爆なし!」「喧嘩なし!」そして「○○できる」こと

 

【あわせて読みたい】

※男性が本音で答えた!「お花見でグンと好感度がアップ」する行動とは?

※【一徹のこっそり談話室】女のコの性に関するコンプレックス、男の本音をお教えします!

※「彼女がいるけど○○なんだ」「○○の相性って大事だよね」etc.警戒すべき男の『本音⇔建て前』ワード5つ