【一徹のこっそり談話室】女のコの性に関するコンプレックス、男の本音をお教えします!

こんにちは。本日からこのWoman Insightで連載をさせていただくことになりました一徹と申します。

BJ4T2630

僕は女性向けAVに出演する俳優として活動しているので、女性からさまざまな性に関する悩みを聞く機会も多いんです。そして仕事柄、性に関する情報量が人一倍多いので、そんな女性の性のお悩みと男性の本音なんかを記事にしていこうと思っていますので、おつきあいくださいね。

 

第1回目の今回は、「女のコの性に関するコンプレックス」に関してのお話。

まず最初に言っちゃうと、「女のコの性に関するコンプレックスの大半は、男にとってはどうでもいい」ってのが本音なんですよね。

おなかが出てようが毛深かろうが、女性が思う以上に気にしてる男は少ないんです。それよりも、「Hで感じてくれてるかな? 喜んでくれてるかな?」ってことのほうが気になる男が大半なので、コンプレックスを気にしすぎてHを楽しめなくなっているなら、お互いにとってこんなに不幸なことはありません。

 

さまざまなコンプレックスの中でも、女性がひとりで悩みがちなのが「性器」に関すること。

見た目で「大きい、小さい」などと比べることで自身のことがわかる男性性器と違い、女性性器は比べることができません。なので「私は人よりもゆるいのかも……」なんて悩んでいる子がけっこう多いんです。

でもね、ウン千人の女性とかかわってきた僕から言わせると、女性の性器の感覚は「誤差の範囲内」! まーったく気にする必要はなし! これは断言できます。

たまに「彼氏からお前はゆるいって言われた」なんて悩んでいる子もいますけど、「その男、何言ってるんだ!」って僕からすれば怒りたくなる話ですよ。そんなこと言う男は、自分が気持ちよくなれない理由を女のコに責任転嫁する最低な男だと思います。

 

そんなコンプレックスがそうさせるのか、たまにH中にギュウギュウ締め付けてくる子もいますけど、あれはイタイからやめてーって(笑)。

自分の性器のことは気にせず、Hに身をゆだねて気持ちよくなることで、女性は最高の状態で男性を迎え入れることができる生き物なんだと思います。

あとは体位でも多少感じ方が違ったりもするので、気になるようなら彼氏にどんな体位が気持ちいいか聞いてみるのもコンプレックス解消に役立つと思いますよ。

そんなときに「愛する彼に喜ばれるためのHOW TO SEX」作品もありますので、興味があればチェックしてみてくださいね。

Body talk lesson for couples

ぼでぃとーく01

 

監督/つのだまいこ 出演/一徹、工藤あさみ 価格/¥2,980(DVD版)、¥2,480(ダウンロード版) 制作/シルクラボ

 

でもまずはコンプレックスなんか気にせずに、心を解放させることが一番大事ですよ。(取材/吉田奈美 撮影/gaku)

 

■一徹(いってつ)

BJ4T2677

1979年生まれ。女性向けAVメーカー「SILK LABO」専属俳優として、絶大な人気を集めている。著書に『いってちゅ。』(扶桑社)、『恋に効くSEXセラピー』(メディアファクトリー)など。ツイッター→@ittetsu_silk

【一徹のこっそり談話室】シリーズ

※エッチ中に絶対演技しちゃダメなこともあるんです

※してる最中の女性の「あえぎ声」。男が内心望んでいるのはこんな事

※ねぇ結局男って“すっぴん”が見たいの?見たくないの?

※エッチ中、電気を消すor消さない問題をエロメン一徹が斬る!

※セックスレスの解決には「心の○○作戦」が効果的!

※カップルでAVを観ると絶対起こる、いいこと3つ

※彼ってアレがヘタかも…傷つけずにそれを伝える方法あるんです!!

※つきあう前にしちゃった、どうしよう…本命彼女になれますか?

※悩まないで!女の子の「ひとり〇〇」にある、たくさんのメリットとは?

※彼があなたから離れられなくなる…エッチ上手になる秘訣はズバリ「○○力」!

※セックスレス解消のために、まず男性側の心理を知ろう

※女性向けAV作品に出ている僕だからわかる、男女が求める愛の違い

※女のコの性に関するコンプレックス、男の本音をお教えします!

【あせて読みたい】

※【松本モテ道】こんな女は幻滅!初デートで男子が見てるチェック項目

※【恋愛心理テスト2】禁断の領域……彼にどれぐらい愛されてる? を判定します!

※【恋愛心理テスト3】コンビニでの行動でわかる!?一夜限りの関係を許してしまうシチュエーションとは…

※【同棲どうしよう】男女150人調査!一緒に住むと、ケンカは増える?原因は何?

※これはモテる!男子100人が選んだ「ぶりっ子ポーズ」10選

※これはモテる!可愛い「自撮り」ワザ、実際にやってみたら詐欺並みに可愛く撮れた(笑)