男子に聞いた!「可愛すぎるやんけー!」と思っちゃうバレンタインチョコの渡し方4つ

「可愛すぎるやんけー!」と思っちゃうバレンタインチョコの渡し方4つ

女子も男子も、ドキドキが止まらないバレンタインデーが今年もやってきますね♡ お店に並ぶたくさんの可愛いチョコレートを見ていると、「大好きなカレに渡したい!」という気持ちから不思議と勇気が湧いてきたりもします!

shutterstock_415112362-20170205151911,バレンタイン,渡し方,可愛い
(c)shutterstock_.com

でも、実際渡すとなると……大好きなカレだから、最強に可愛くチョコを渡したい! Woman Insight編集部では「バレンタインチョコの可愛い渡し方」を男性に調査しました! 男性意見を参考に、大好きなカレをドキドキさせちゃいましょう♡

王道!「照れながら」の仕草にドキッ♡

  • 「照れている女の子はやっぱり可愛い!(30代、男性)」
  • 「抱きしめたくなる(20代、男性)」
  • 「こっちもドキドキする(20代、男性)」

 

男子が好きなのはやっぱり女子の「恥じらい」。「この子を守ってあげたい!」そんな男性の気持ちを刺激するのかもしれません。

シャイな方こそ、バレンタインの成功率は高いのかも! 勇気が出ないあなたも、素直な気持ちで彼にアタックしてみてはいかがでしょうか?

 


そっけない仕草にキュン♡

  • 「すごく無造作に渡されたとき。目も合わなかったけど可愛く見えた(30代、男性)」
  • 「ツンデレな感じが好き(20代、男性)」

 

抑えきれない恥ずかしさに男性はキュンキュンしちゃうみたいです。強がっている感じが更にイイのでしょうか。ツンデレ女子人気は結構高いみたいですよー!

恥ずかしくて、可愛くない渡し方をしてしまった……なんて思っていても、実は男性側はときめいている、なんてこともあるかもしれませんね。

 


最高の笑顔に惚れちゃう!

  • 「やっぱり笑顔が一番(30代、男性)」
  • 「もらったこっちも幸せな気持ちになる(30代、男性)」

 

男子は女子の笑顔にやっぱり弱い! とびっきりの可愛い笑顔でチョコレートを渡せば、彼もにっこり笑顔になってしまうかも。女子としても、好きな男性の笑顔を見られるのはとっても嬉しいことですよね♡ バレンタイン当日までにぜひキラキラ笑顔の練習を。

 


2人きりで…「好き」の一言は破壊力バツグン!

  • 「好き、と一言だけ言われてその子のことが気になりだし、付き合ったことがある(20代、男性)」

 

告白が成功しやすいのはバレンタインの魔力! イベントどきだからこそ、男子も恋したい気持ちでいっぱいです。「好き」という一言だけを意味深に伝えてみたら、彼もあなたのことが気になって仕方なくなっちゃうかもしれませんよ!

 


【まとめ】

バレンタインって女子、男子、共に恋したい気持ちが高まる日なのかもしれません。だからこそ、片思いの彼にアピールする絶好のチャンス!

勝負チョコレートを準備して、彼との恋を成就させちゃいましょう! 私も勇気を出してチョコレートを渡そうと思うので……お互いに頑張りましょうね♡(スザクカナト)