彼氏いないアピールはコレが正解!恋愛に消極的な男子を、高確率で落とす方法

運動の秋、食欲の秋、そして、恋愛の秋!!!
恋愛といえば、カップルにとっては一大イベントといっても過言ではないクリスマス。今年は12月23日(金)、24日(土)、25日(日)という曜日にやって来ます。
祝日+土日で3連休を迎える人が多くいそうなカレンダーとなっていますね。

ちなみに、今年と同じ3連休を迎える年は2022年。
東京オリンピック+2年後です。クリスマス3連休というのは結構貴重らしい。
貴重なクリスマス3連休、せっかくだったら素敵な恋人と過ごしたいですね。

girl

さて、クリスマスであと3ヶ月切ったところですが、皆さんのご予定はいかがでしょうか?
秋の気配がどんどん近づいてくる今、恋人がいない方はそろそろ焦り出す時期にさしかかっているのではないでしょうか。

たかが3ヶ月、されど3ヶ月。あきらめるにはまだ早い!
ここから思いもよらなかった人と急に恋愛に発展するかもしれません!

 

さて、前回の記事では童貞ボーイ、いわゆるDボーイと付き合った際の素晴らしさを余すことなくご紹介しました。

恋愛経験がない男性たち……と聞くと一瞬身構えてしまうかもしれませんが、「伸びしろ」が無限大な彼ら。今回は、そんな素敵集団・Dボーイを含め、恋愛に消極的な草食系男子、あるいは草さえ食べていなさそうな絶食系男子たちとお付き合いする方法を、そんな男性たちを落とした女性たちへの調査をもとにまとめました。早速チェックしていきましょう。

 

 

■まずはお友達からスタート!

YUKA160322010I9A4289_TP_V

恋愛経験が薄い彼との関係は「徐々に築いていく」ことがポイントです。
いきなり2人きりでお出かけすることは彼も緊張してしまうかもしれません。仲の良い数人と食事に行ったり遊びに出かけたり、まずは純粋なお友達関係から始めましょう。
ローマ帝国と同じく、「恋愛関係は1日にしてならず」です。

 

過剰なボディタッチも雰囲気作りも不要です。
まずは女性として意識させる前に、一緒にいて楽しいと思わせることが重要です。まずは「友達関係になる」ことを徹底しましょう。

 

特に、彼女がいたことのないDボーイ相手の場合は慎重に。女性にモテたことも、身体に触れることも少なかったであろう彼らは、なんてことのない会話中の軽いボディタッチですら、彼らの人生のヒストリーでは太字で書かれるレベルの出来事だったという可能性もあります!
そんなDボーイが、いきなり女性からボディタッチを受けたらどうなるか?

 

答えは「怯える」の一択です。

 

Dボーイにとって女性は未知なる生物。未知なる生物にいきなり触れられたら誰だって驚いちゃいますよね。
友達関係からスタートして安心感を与えていきましょう。

 

 

■恋のテクニックは必要ナシ!

26NJ_sannposurukoibitotati-thumb-autox1600-14103

2人きりで何度もお出かけするまで仲良くなっても、なかなかお付き合いに発展しない……恋愛経験の少ない男性を落とそうとすると、そう悩む女性は多いもの。

「友達期間が長すぎた結果、もう恋愛に発展しないのでは?」とモヤモヤする気持ちが出てくるかもしれません。

 

けれど、彼には彼のペースがあるんです。焦る気持ちはとってもわかりますが、ここはグッとこらえて気長に待ちましょう。

 

「駆け引き」と呼ばれるもので気を惹こうとするのは控えてください。

 

違う男子の名前を出しても、ヤキモチを妬かせることは出来ません。
ヤキモチを妬かせるどころか、「やっぱり自分以外にも仲良い人がいたんだ……」と彼のキモチが離れていくだけです。

 

「2人でいることが楽しい」ということを言葉にして、「あなたの告白はもう断らないよ」というオーラをわかりやすいくらい素直に出していきましょう!
この「言葉にする」ということが大切です。

少し照れちゃいますが、言葉にしなければ相手に伝わりません!

言葉にして初めて伝わることは結構あります。
例えば一緒に食事に行ったときも、「あなたと一緒だから食事も美味しい」と話してください。もっと一緒にいたいなら、素直にその気持を伝えましょう。
女性経験が少ない男性たちに「仕草で察して」なんて、そんな高レベルを要求するのはNG。何事も素直が1番です!

 

 

■男の気配はシャットアウト!

あなただけ

落としたい彼以外の男性の気配は、消しまくってください。

 

実は合コン三昧の日々を過ごしていても、彼と会った翌日に別の男性と食事に行く約束があっても、消してください。
他の男性の影をチラつかせた途端、「別に自分じゃなくてもいいんだな」と勝手に心を閉じられてしまう可能性が高いです。

 

具体的には、

・落としたい彼とSNSで繋がっていたら、投稿の内容は男性の気配がしないものにする

・「男の人がいないと行きにくくて……」とカップル向けのレストラン・焼肉・ラーメン店など女子1人では入店しづらいお店に誘ってみる(他に誘える男性がいない=彼氏いないアピール)

・脅威の日程調整力で、彼の誘いには極力応じるようにする(時間を持て余している=彼氏いないアピール)

・彼の前では携帯電話に触らず、連絡が来てもバレないようにサイレントモードにする(彼以外とは積極的に連絡を取る人がいない=彼氏いないアピール)

などでしょうか。

さり気ないアピールを徹底してください。

girl2

お友達関係から少しずつ仲良くなる、ムダな駆け引きはしない、他の男性の影は見せない……。

でもこれって実は、Dボーイをはじめとした、女性経験の少ない男性たちに限らず、どんな人と恋愛するにしても大切な要素ですよね。

そうなんです。DボーイもDを取ればただのボーイ、中身は普通の男性です。(ちょっぴりシャイで繊細かもしれませんが)

「恋愛経験が少ない男性だから……」「彼女いない歴=年齢なんでしょ……」と難しく意識しすぎず、ちょっとだけ押さえるポイントは押さえた上で、1人の男性と仲を深めていくことを意識してください!

そうすればきっと、今年のクリスマス3連休を幸せな気持ちで迎えることができるはずです! 是非、チャレンジしてみてくださいね。(ます子)

 

【あわせて読みたい】

※意外と、好き。女子が「モテない男」を好きになる5つの理由

※【女子の本音】もしかして…この人童貞なのかな…と女子が思う瞬間

※女子が本音で思う、「童貞男子と付き合うメリット」3選

※「彼氏いる?」「彼女いる?」と聞かずに、恋人の有無をそれとなく判別する方法

※【非モテ研究所】「彼氏いない歴=年齢」の女子は○○に問題が!?