服を買う?ヘアサロンに行く?デートの前日に女子がしていること♡

デートの予定があると、それだけでワクワクしてきますよね♡ どんな服を着ようか、どこへ出かけようか、ドキドキ考えてしまう女子も多いのでは?

shutterstock_544713880

ちなみに私はデートの前日にお風呂でボディスクラブをするのがお決まりなんですけど、みなさんはどんなことをしているのでしょうか。

18歳~35歳の女性190名に「デートの前日、テンションをあげるためにしていること」について聞いてみました!

 

Q.デートの前日、テンションをあげるためにしていることはありますか?

a2

美容室やサロンに行く…15人

フェイスパックをする…19人

コスメや服を新調する…54人

デートに着る服を選ぶ…84人

ネイルを塗る…18人

 

最も多かったのは、「デートに着る服を選ぶ」の84人。続いて、「コスメや服を新調する」の54人でした。グッと減って、「フェイスパックをする」(19人)、「ネイルを塗る」(18人)、「美容室やサロンに行く」(15人)という回答でした。

最も多かった「デートに着る服を選ぶ」と回答した女子の理由を聞いてみると、

「どこにデートするか決まってから、シーンにあわせて服を選びたい!」

「彼氏ウケのいい洋服を選びます」

など、デートで行く場所やその彼の好みによって洋服を選んでいる女子が多いようですね♡

デートの前日のワクワク感って特別ですよね! 彼を思って準備したり、考えてる時間もデートの醍醐味♪ みなさんはどんなことをしていますか?

【あわせて読みたい】

異性とのデート「連絡ナシ」の遅刻にどのくらいまで待てる?女子の回答は「●分以内」

※お泊りデートで寝起きに彼氏にやってほしいこと、4位は「朝食の準備」では1位は?

※もうヤダ!初デートで女子がすぐ帰りたくなるNG男あるある5つ

※鼻毛やデートで見抜ける!「仕事ができない人」にありがちなこと

※モテる男子・女子はこれを常備!デートに持って行くべきアイテム4つ