エラくてエロい!「池田エロイザでもある」池田エライザが映画のヒロインに大抜擢!

雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍する池田エライザさんが若杉公徳さん原作の映画『みんな!エスパーだよ!』にてヒロイン・平野美由紀役を演じることが発表されました。

池田エライザ アー写※劇中写真ではございません

平野美由紀は、染谷将太さんが演じる主人公・鴨川嘉郎の幼なじみであり、ヤンキー女子高生のエスパー。

自身のTwitterフォロワー数は15万人を超える池田エライザさん。自撮り写真撮影時のポーズは「エライザポーズ」と呼ばれ、今同世代から最も支持を集めるカリスマモデルなんです!

そんな池田エライザさん、演技経験は過去、映画2作への出演のみですが、オーディションで見出され、見事ヒロインに大抜擢されました! オーディションを行った園子温監督は大絶賛しています。

 

園子温監督は、彼女について「池田エライザはとってもエラい存在感と、とってもエロイ存在感! 池田エロイザでもある! エラくてエロい彼女は、今後とっても業界を揺るがすとてつもない存在になるだろうと、今のうちに言っておく」とコメントを寄せています。

これまでにも、多くの新人女優の才能を開花させ、スターダムに押し上げてきた園子温監督が彼女をどう輝かせるのか、目が離せません!

池田エライザさんは「エロイザ……もといエライザです。私は演技経験が少ないので……と甘えたいところですが……そんな甘える隙のないこの作品に出演できることが素直にうれしいです。かなり振り切った原作ですから、かなり振り切ったエロイザになるしかないという斬新すぎる使命感を携えながら自由にクソ真面目に撮影に励みたいと思います。楽しみます、楽しめるかな? きっと楽しいはずです。楽はできませんが。とりあえず池田エロイザ解禁。します」と大胆発言!

そのほかTVシリーズに引き続き、嘉郎が思いを寄せるクラスメイト・浅見紗英役を真野恵里菜さん、テレキネシス能力を持つ喫茶店マスター・永野輝光役をマキタスポーツさん、嘉郎と同じ高校に通うエスパー・榎本洋介役を深水元基さんが担当すると発表されました。

『映画 みんな!エスパーだよ!』は、9月にTOHOシネマズ新宿ほかにて全国ロードショー。4月下旬より愛知県豊橋市にてクランクインを予定しています。

これから大活躍間違いなしの池田エライザさん。雑誌『CanCam』のモデルの表情とは違った彼女を見られるのが今から楽しみです! (かすみ まりな)

映画公式サイトはコチラ→ 『映画 みんな!エスパーだよ!』

【あわせて読みたい】

※CanCamモデル池田エライザ、祝誕生日!「昔は仕事が嫌いだった」19歳の心境を独占告白

※「見た目でモテたい!」モデル池田エライザ、19歳の野望を語る

※自撮りの天才!現役JK&CanCam専属モデル池田エライザが「小顔&かわいく」見せる自撮りの神技公開!

※映画「シンデレラ」主演、リリー・ジェームズ直撃インタビュー!魔法の体験を語る

※春に恋がしたくなる♡夜のおうち時間に観たくなる映画4選