【続報】武田真治、独身の理由がついに発覚!? 「駆込み女と駆出し男」公開初日舞台あいさつ

kakekomi_11

5月16日、東京・丸の内ピカデリー1にて映画『駆込み女と駆出し男』の公開初日舞台あいさつが行われ、主演の大泉洋さん、戸田恵梨香さん、満島ひかりさん、キムラ緑子さん、内山理名さん、武田真治さん、原田眞人監督が、舞台あいさつに登壇。トーク中、監督からのとあるひと言に、武田さんが「僕それでいまだに独身というわけではないです」とぼやく姿で観客を沸かせました。

 

速報はこちら→ 【速報】大泉洋が主演映画公開初日の雨伝説を更新「駆込み女と駆出し男」初日舞台あいさつ


kakekomi_12

井上ひさしの小説『東慶寺花だより』を元に、江戸時代後期、離縁を求める女たちが駆込んでくる幕府公認の縁切寺に、大泉さん演じる戯作者にも憧れる駆出し医者「信次郎」が、救いを求める女たちを手助けするストーリー。

kakekomi_01

印象に残ったシーンを聞かれた出演者のみなさん。大泉さんは「首を吊られるシーンがつらかった。カットの声が遅い。カットは早く! 」と監督に訴えると「モニターで見ていたら、いい顔していたから」と笑いながらあしらわれていました。続く戸田さんからも石の階段を満島さんを背負いながら登るシーンで「監督のカットが遅くて……」と訴え、「スタッフと応援してました。『もう1歩いけば主演女優賞』って」と苦笑い。

kakekomi_02