【速報】ももクロ主演映画『幕が上がる』完成披露試写会にサプライズで田中将大投手登場!

1月27日、東京・新宿の新宿バルト9にて、2月28日に全国公開される映画『幕が上がる』の公開に先立ち、完成披露試写会が行われました。
5万通以上も送られた応募はがきの中から当選した、ラッキーな250名のモノノフ(※ももクロファンのこと)のみが参加できたこの試写会。舞台挨拶には主演のももいろクローバーZのメンバーと『踊る大捜査線』などを手掛けた本広克行監督、そしてサプライズゲストとして、「最も有名なモノノフ」と呼んでも差し支えないであろう、ニューヨークヤンキースの田中将大投手が登場しました!

DSC01996

田中投手はももクロメンバーには内緒でサプライズ登壇。なんと、普通に「始まる直前にこそっと入って」客席で選ばれし250名のモノノフとともに映画を見ていたようです。客席にいた方もほとんどの方が田中投手の存在に気づいていなかったようで、田中投手が登場した瞬間は客席全体から驚きの声が上がりました。

DSC01923

(ももクロメンバーもビックリ!)

 

しかもサプライズで現れた田中投手からは、さらなるサプライズ企画が発表されました。

DSC01945

その内容とは、なんと『幕が上がる』が上映されるすべての映画館127館に、メンバー5名が手分けをして、ひとつ残らずすべての会場に舞台挨拶に訪れるとのこと! つまり近所の映画館に、ももクロメンバーがやってくるということです!(運が良ければ全員が舞台挨拶に訪れる映画館もあるようです!)

近所の映画館に大好きなメンバーが来てくれるかもしれないだなんて……嬉しくて泣いてしまいそうになりますね!

ちなみに「全館舞台挨拶」はもちろん史上初。総移動距離は50,000kmを超えるそうで、これは地球1周(=40,000km)を軽く上回ります。すごすぎます、ももいろクローバーZ!

DSC01954

 

この舞台挨拶の申し込みは本日から受付開始とのこと。詳しくは公式サイトをご覧になってみてくださいね。

さて、試写会の詳しい模様は続報にて、写真たっぷりでまたお伝えします! お楽しみに!(後藤香織)

DSC01773

映画の通り、まさに「行くぞ全国!」

 

★続報はコチラ→ 【詳報】ももクロメンバー、主演映画への想いを語る!

 

映画『幕が上がる』公式サイト http://www.makuga-agaru.jp/

 

 

【あわせて読みたい】

※合い言葉は錦織圭!絶対関わりたくない「面倒くさい人」を見破る会話例3つ

※【速報】ももクロメンバーがセーラームーン姿で登場!「変身シーンにドキドキ♡」

※【速報】ももクロ新CM発表会で高城れに「私の○○は本田圭佑似」と発表

※田中将大投手の「○○な表情」をモデル舞川あいくが撮った!