佐々木希もビックリ!中村倫也「撮影中●●しちゃって、2時間待ち」【インタビュー後編】

3月5日(土)公開の映画『星ガ丘ワンダーランド』。

日本が世界に誇る若手CMクリエイター、柳沢翔が満を持して監督デビューを飾った本作。そんな才能に、今まさに旬の、主役級の超豪華キャストが集結。柳沢監督が生み出す、切なくも心温まる至極のミステリーが幕を開けます。

 

今回Woman Insight編集部では、主演の中村倫也さんと佐々木希さんにお話を伺ってきました。前編と後編2回にわたってお届けしているインタビュー。今回はその後編をお届けします。

前編はコチラ→中村倫也、佐々木希に「キレイな顔してるなぁ」【インタビュー前編】

星ガ丘ワンダーランド,佐々木希,中村倫也

 

Woman Insight編集部(以下、WI)  『星ガ丘ワンダーランド』は、家族がテーマの作品ですが、この作品を通しておふたりは家族について改めて感じた事などありましたか?

中村倫也さん(以下、中村) もともと家族がテーマになっている話は好きなんですけど、家族ってものを考えた時に、最終的に切っても切れないものというか、この世で唯一断ち切れないのは、血の繋がりだなって思いました。僕自身は、とっても普通のサラリーマンと専業主婦の両親のあたたかい家庭で育ちましたけど、色んな家庭がある中で(血の繋がりは)唯一断ち切れないものであって、必ず男と女がひとりずついないと自分は存在しないですからね。存在のルーツとしても、育つ環境とか人間が形成していくうえでも(血の繋がりは)そこにあるもの……そんな事を思いましたね。

佐々木希さん(以下、佐々木) 七海の場合は、ずっと本当の家族じゃないっていう風に思い続けて、それに縛られていて……。でも私は、血の繋がりってすごく大事だなって思うんですけど、大事だなって思うのと同時にそれだけじゃないんじゃないかなと思いましたね。