【日向坂4姉妹】理想の旅って?|かとし、韓国が〇〇すぎて叫んだ思い出も披露♡【シリーズvol.3】

日向坂46のメンバー、加藤史帆、河田陽菜、丹生明里、濱岸ひよりの4人がCanCam7月号で初集結♡ 新曲『君しか勝たん』のリリースにより忙しい日々を送る4人ですが…4人だけのゆったりバケーションをしながら、「夏休み」について語ってもらいました。vol.1vol.2に続き、今回は食べることが大好きなメンバーの心に残るごはんや理想の夏休みの過ごし方、妄想旅行トークetc. こんな休みが過ごせたらいいなあ〜について聞きました。早く気軽に旅行できる世の中、戻って来てほしい!

日向坂4姉妹の「夏休み」について3つの質問♡

画像をクリックして画像一覧へ【計4枚】

Q1.理想の夏休みプランは?

史帆:「1か月くらいハワイに行きたいです。プールに行って、海を眺めて、ハワイのおいしいごはんを食べて、ゆっくり寝て、ゆっくり起きて…。とにかく、ゆっくり過ごしたいです」明里:「撮影中もずっとハワイの話をしていましたね(笑)! 私は1週間くらい休みたいです。最初と最後の2日間は、おうちでまったりして、あいだの3日間は大分のおばあちゃん家に行って、海に行ったり温泉に行ったりしたいな」ひより:「私も1週間くらいですかね〜。仙台のおいしい牛タン店を巡りたい! 1週間ずーっと食べ続けたいです♡」陽菜:「みんなアクティブ…! 私は1週間、家でじっとこもりたい(笑)。憧れの自炊に挑戦したいっていう、ちゃんとした目標はありますよ!」

Q2.メンバーと旅行に行くなら?

史帆:「みんなで、カリフォルニアのディズニーランドに行きたいです」明里:行きた~い! 海外にひとりで行くのはまだちょっぴり怖いけど、みんなと一緒なら怖くないです♪ 本当に行けたら、本場の巨大なハンバーガーも食べたいです!」ひより:「いいね! ピザも食べたいです。 みんなで分けっこして、パーティしたいですね」陽菜:「楽しくなってきた! 私、国内だとまた沖縄に行きたいんですよね」明里:「わかる! ソーキそば、食べたーい! あと、サーターアンダギー!」史帆:「1週間ずっと食べてたい。みんな太りそう(笑)。陽菜:「みんなプクプクで帰ってくる(笑)」ひより:「沖縄行きたくなっちゃいました」

Q3.もう一度行きたい旅行先はある?

ひより:「沖縄以外だと、北海道! おいしいカニとかイクラをたくさん食べたいなって♪」明里:「行きたいね〜。私は、韓国です。ひらがなけやきのときに、グループで初めて行った海外が韓国だったんです。料理が本当においしくて! お肉が大量に入っているお鍋を食べました。そのお鍋がおいしすぎて、また韓国でおいしいごはんを…♡ 」史帆:「韓国、寒かったよね!? 夜、寒すぎて『わーーーっ』って叫んじゃいました(笑)」陽菜:「私は、日向坂と名前が似ている宮崎県日向市。地鶏を食べたんですけど、すごくおいしくて、忘れられません♡ また食べたいですね」

日向坂46の記事をもっと読む

読むだけで楽しい、みんなの妄想旅トーク♡「もっと4姉妹のことが知りたい!4姉妹のかわいすぎるカットが見たい!」そんな方は、かとしが表紙のCanCam7月号をチェック。CUTEでゆるゆるなかとしの初カバーガール動画もあわせて見てね♡

2021年 CanCam7月号「日向坂4姉妹とおひさまと夏休み♡」より 撮影/217..NINA スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/鈴木海希子(丹生さん、河田さん分) 桑野泰成(ilumini./史帆、濱岸さん分) モデル/加藤史帆(本誌専属)、河田陽菜、丹生明里、濱岸ひより(以上日向坂46) 取材協力/AWABEES、芝宮ゆかり 構成/鶴見知香 web構成/近藤舞緒