加藤史帆・河田陽菜・丹生明里・濱岸ひより【日向坂4姉妹】が語る、私とLOVEなこと。|かとしの〇〇愛が止まらない♡【シリーズvol.1】

CanCam7月号で日向坂46きっての”ほのぼのキャラ4人”初集合! 

もしも夏休みがとれたら、かわいいお洋服着て楽しいバケーションに出かけたいな♪

▼画像をクリックして画像一覧へ【全5枚】

日向坂46のメンバー、加藤史帆、河田陽菜、丹生明里、濱岸ひよりの4人がCanCam7月号で初集結♡ 新曲『君しか勝たん』のリリースにより忙しい日々を送る4人ですが…4人だけのゆったりバケーションをしながら、自分の性格や最近のLOVEなことについて語ってもらいました。本当の姉妹のようにリラックスした表情に、思わずきゅんです♡

日向坂4姉妹の”私とLOVEなこと”♡

東京都出身23歳の、加藤史帆です♡

お姉さん担当になりたいけど、なれない担当です(笑)。最近はヘニョヘニョした話し方が自分らしいなって思うようになりました! 自然と、話し方が似ている人に興味がわきます♡ あとは、テディベアが大好きで、持ち物にも「くまグッズ」が多いんです。最近メンバーの東村芽依に、くまのパジャマとハンカチをもらって、すごくテンションが上がりました。空気感が同じ人からくまグッズを与えられると、すぐ好きになって、攻略されちゃいます(笑)。

【PROFILE】1998年2月2日生まれ。160.5㎝。2019年からCanCam専属モデルを務める。5月26日に発売予定の5thシングル『君しか勝たん』でセンターに抜擢♡ 愛称はかとし、としちゃん。

山口県出身19歳の、河田陽菜です♡

いちばんLOVEなものは、ごはん♡ 基本的にあまり怒らない私ですが、唯一、食べようと思っていたものを人に食べられてしまうと、静かに怒ります(笑)。そのくらい食べることが大好き。特に、オニオンフライは何度でも食べたいって思います♡ もう楽屋を出ないといけないけど、ギリギリまでごはんを食べて…っていうのを頻繁にやっているので、よくメンバーからはマイペースだねって笑われています…!

【PROFILE】2001年7月23日生まれ。154.5㎝。2017年「けやき坂46」に2期生として加入。自分の性格について「へらへらしている」と語るほど、笑いのツボが浅く、なんでも笑ってしまう。かとしに溺愛され中♡

日向坂46のおしゃべり担当、丹生明里です♡

日向坂のおしゃべり担当で、キャッチフレーズは「弱いけど、剣道三段持ってます」♡ 最近の自分ニュースは、自分のマメさに気づいたこと。ここ4か月、ほぼ毎晩スープを作っています!味噌汁、野菜スープ、コーンスープ、ミネストローネをローテーションで作って、朝に食べるんです。身体がぽかぽかになりますよ♪ 食べないと気が済まないくらいお気に入り。今日は朝からそばを食べたんですけど、それも夜のうちに、スープと具材を作っておきました。ひとつのことにハマると、すごく熱中してしまうタイプなんです!

【PROFILE】2001年2月15日生まれ。157㎝。2017年「けやき坂46」に2期生として加入。ゲームが大好きでフォートナイトや、『モンスターハンター』にハマっている。最近新調した毛布にくるまっているときが、至福の時間!

日向坂のかまちょ担当、濱岸ひよりです♡

グループではかまちょ担当です。メンバーにも絡みにいっちゃいます。家でもグループ内でも、ずっと末っ子だったので、ヘアメイクやコーデについてアドバイスをされるのが大好きです!前髪にワックスをつけるかつけないかとか、リップの色とか、細かいことを言ってもらうと、すごくうれしくなります。ちなみにいちばん信頼できるアドバイスをくれるのは、キャプテンの佐々木久美さん!日向坂はみんな笑い合っていて、いつも楽しいですよ♡

【PROFILE】2002年9月28日生まれ。167㎝。2017年「けやき坂46」に2期生として加入したときは、最年少の14歳だった。ハマった漫画やアニメの感想文を書くことが趣味で、最近のお気に入りは『BANANA FISH』♡

日向坂4姉妹のことをたっぷり知れて超贅沢♡ 「もっと4姉妹のことが知りたい!4姉妹のかわいすぎるカットが見たい!」そんな方は、かとしが表紙のCanCam7月号をチェック。CUTEでゆるゆるなかとしの初カバーガール動画もあわせて見てね♡

日向坂46の記事をもっと見る

2021年 CanCam7月号「日向坂4姉妹とおひさまと夏休み♡」より 撮影/217..NINA スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/鈴木海希子(丹生さん、河田さん分) 桑野泰成(ilumini./史帆、濱岸さん分) モデル/加藤史帆(本誌専属)、河田陽菜、丹生明里、濱岸ひより(以上日向坂46) 取材協力/AWABEES、芝宮ゆかり 構成/鶴見知香 web構成/近藤舞緒