かわいすぎかよ!男性が「会いたい!」と感じる女子からのLINE

嬉しいことがあったときや、逆に悲しいことがあったときなど、大好きな人がいると「彼に会いたい!」と思うことが多くなりますよね。

「いつも私ばかり会いたいと思っている気がする」……そんな風に感じているなら、男性をキュンとさせるLINEをぜひ送ってみてはいかがでしょうか。男性に調査した「会いたい!」と感じる女子の可愛いLINEをご紹介します。

男性が「会いたい!」と感じる女子からのLINE


(1)素直な「会いたい」に揺さぶられる男心

素直な「会いたい」に揺さぶられる男心

「いきなり『なんだか会いたくなっちゃった』とストレートに言われたとき。俺のこと好きなのかな?とドキドキしたし、すぐに会って抱きしめたくなった!」(20歳・学生)

会いたいときは素直に会いたい気持ちを伝える…単純なことですが、なかなかできなかったりしますよね。しかし勇気を出して「会いたい」って伝えてみてください! その言葉に彼の心はキュンと揺れ動かされてしまうかもしれませんよ♡

(2)仕事後の「お疲れ様」は心に響く

仕事後の「お疲れ様」は心に響く

「仕事でめっちゃ疲れているときにシンプルに『お疲れ様』と送られてきた。本当にタイミングがバツグンで、彼女に会いに行きたいなーと思った」(24歳・IT関連)

仕事で本当に疲れているとき、シンプルな言葉は心にとても響くもの。「お疲れ様」の一言が彼の会いたい気持ちを揺さぶるかもしれませんね。タイミングを計るのは難しいものがありますが、やっと仕事が終わった、と思えるような週末などが適切かもしれません。

(3)「〇〇くんと行きたい店がある」はデートのきっかけにも◎

「『一緒に行きたい店があるのー♡』と無邪気に言われると、可愛らしくてつい連れていってあげたくなります」(28歳・不動産関連)

女友達などと一緒に行って良いと思った店や、メディアで紹介されていて気になった店。見つけたら、とりあえず彼に伝えてみましょう。可愛いスタンプを添えてLINEすれば、彼もあなたとデートしたくなること間違いなし!

(4)守ってあげたくなる「寂しいな」LINE

守ってあげたくなる「寂しいな」LINE

「しばらく会っていない女の子から『寂しいなあ』と一言ぽつり。可愛いなと思ったし、会う時間を作ろうかなという気になった」(27歳・広告関連)

彼と会えない時間が長ければ長いほど寂しさは募るもの。たまにはそんな気持ち、素直に伝えてみてください。ぽつりと寂しさが伝われば、彼の「会いたい」気持ちが強まるかもしれませんよ!

男性を動かすのはいつでも「素直な気持ち」なのかもしれません!恥ずかしい気持ちがあっても勇気を出してみて。ちょっとの勇気が彼との距離を縮めることになるかもしれませんよ♡(スザクカナト)

 

【あわせて読みたい】

もう冷めそう…!彼氏からきたうざいLINE

彼氏とLINEする頻度ってどのくらいが理想?「毎日」と答えたのはなんと…!

仕事が忙しい彼氏から「会いたい!」と連絡がきたときの正解LINE4つ

好きな人に送るLINEの話題はこれ!盛り上がる話題・送り方

まじでストレス…異性から来た嫌〜なLINE