美容・健康運は1位!牡牛座のあなたの2018年下半期の運勢は?

【牡牛座のあなたの2018年下半期の運勢は?】


牡牛座
(c)shutterstock

 

早いもので、2018年も下半期に突入しました! 折り返し地点を迎えるにあたり、ここからあなたの運気の流れはどのように動いていくのでしょう。ドキドキな出来事が起こるのでしょうか、それともビックリな成功の予感!? 総合運・恋愛運・仕事運・健康運から、あなたの6か月間の未来をみてみましょう!

★超ラッキーはいて座!2018年下半期の運勢ランキング【総合運】

 

■あなたの総合運は……第12位 身近な人こそ大切に

2018年下半期の牡牛座さんは、自分の心身のバランスをとりながら、どんどん動くことになりそうな予感が。あちこち出かける機会も増え、一度出かけるとさらに次に会う約束ができるような、「連鎖する」感覚を覚えるはず。ただ、大切な人に時間をかけることも忘れてはいけません。身近な人とのプライベートな時間は確保するようにしましょう。そうしないと、いつの間にか独りぼっちになっていた…… なんてことも。

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの恋愛運は……第5位 出会い運はバツグン! でも相手をよく見て

2018年下半期の牡牛座さんは、素敵な出会いに恵まれる可能性が高いと言えます。ただ、もしもあなたが運命の出会いを感じたとしたら、それは危険信号。一見「ステキ!」と思えるような相手でも、キチンと見極める目を持つようにしましょう。もしかしたら、あなたに隠していることがあるかもしれません。いったん落ち着いて相手を観察し、誠実そうな相手ならGoサインを出していいでしょう。

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの仕事運は……第3位 仕事仲間を元気づけてみて

2018年下半期の牡牛座さんは、仕事内容うんぬんよりも、周りの人達や仕事仲間を元気づける気持ちを大切にしてみましょう。つまりは、社内のムードメーカーになってみるのです。そうすれば、巡り巡ってあなた自身の仕事もやりやすくなるはず。まずは「自分から与えてみる」姿勢を意識してみましょう。そのリターンは意外な形でやってきます。特に10月は当たり月だと言えそう。

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの美容・健康運は……第1位 エネルギッシュに活動できそう

2018年下半期の牡牛座さんは、体力に満ちてエネルギッシュに活動できそうな予感。でも、仕事だけに集中するのはもったいないので、リフレッシュに当てるのも吉。肌にもツヤが出て、美容法なども効果が高いと言えます。スイミングなどの全身運動に取り組めば、ダイエットにも効果が出やすいタイミングかも。多少ヘコむようなことがあったとしても、健康運はバッチリなので立ち直りも早そう。

★詳しい内容はこちら!

 

 

2018年下半期の星の運行を見てみると、幸運の星・木星が11月8日に射手座に移動し、試練の星・土星が山羊座で9月6日から逆行が終わります。このシーズンは、恋に仕事にとマジメに取り組むことも大切ですが、それよりもノリや勢いを重視してみましょう。きっと思いもしないような楽しいハプニングがあなたの元に訪れるはず。いい順位のあなたもそうでないあなたも、素敵な下半期を満喫してくださいね!(監修:脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

★他の星座の占い結果はこちら!