えっ…好きになっちゃったかも。女子が不覚にも思わずキュンときた男子の行動

学校や職場、飲み会など、男性と接する機会ってたくさんありますよね。 そんな、なんとも思っていない男性にふいに〝キュン〟としてしまう瞬間ってありませんか?

今回、CanCam世代の女子たち86名に、一体普段どんな男性の行動でキュンとしているのかを調査。

★あん、ヤバい♡女子172名に聞いた「これをされたら“カッコイイ♡”と思っちゃう」行動エピソードが胸キュン

想像するだけで思わず照れてしまうようなエピソードを一挙大公開♡ 世の中の男性たち、必見です!

 

■半ば強引な行動

良さげな人と巡り会えず、収穫ゼロだった合コン。 みんなで二件目の店に移動している中、 気になる人がいないのに二件目に行く気などさらさらなかった私は、さりげなく帰り道に向かおうとしていました。すると、〝ぐいっ!〟と誰かに腕を引っ張られました。一瞬何が起こったかわからない私に「車轢かれそうだったから!ちゃんと前見て!」と、子供をしつけるみたいに言ってくれた男子にキュン。 合コン中はなんとも思っていなかったのに、一気に意中の人に。(23歳/会社員)

バーベキューの食料を調達したとき、レジで会計の済んだ荷物を車に持って行こうとしたら、「なに持ってんの!俺持ってくから先車いってて。」って言ってくれた男友達。有無を言わさず荷物を持ってくれるところにキュン!(20歳/大学生)

少し強引な男性にキュンとしてしまう気持ち、わかります。 なんとも思っていなかった人にされると、余計にポイントアップ!ですね。

 

■男らしさを感じるとき

高校のときの友達数人とお祭りに行った際、 あまりにも人が多く、私と男友達が他の友達とはぐれてしまう事態に。 2人で一生懸命他のみんなを探しているとき、私とはぐれないように絶対前を歩いてくれたり「段差気をつけて!」と教えてくれたり、こいつこんな気効く人だっけ!と不覚にもキュンキュンしてしまいました。(21歳/販売)

定番ですが、職場の先輩や上司が休憩時間にタバコをふかしている姿に、男らしさを感じてキュンとしてしまいます。 缶コーヒーとの組みあわせだとなお◎!(23歳/ライター)

バイト先の店長が、高いところにあるものをヒョイととってくれたり、重いものを持っている時に代わってくれたり、実はいちいちキュンとしている私……(21歳/大学生)

これは王道ですね! 女子にはない良さが見えると、ついキュンとしてしまいます。 わざとらしくなく、自然な流れでされたら好きになっちゃうレベル。

 

 

■良い香りにうっとり

スーパーでバイトをしていたときのこと。 店が混み始めたのでレジ担当に回され、次々と来るお客さんを無の感情でさばいていた私。 すると、40歳半ばくらいのおじさんが私のレジに。 「またおじさんかよ……。」と思った瞬間、ふわっと良い香りが。 香水とかキツイ匂いではなく、洗濯物の香りで思わずうっとりしてしまいました。 たとえイケメンでないおじさんでも、良い香りがしただけでキュンとします!(販売/22歳)

満員電車や混雑しているエレベーターの中で、ふいに隣に来た男性が良い匂いだとキュンとする。 清潔感がある感じが良い。(会社員/23歳)

良い匂いがするだけでポイントアップとは、ぜひ世の中の男性に知らせてあげたい……。 たしかにふいに香ったら、普段から気を使っているんだなと思ってしまうかも!

 

 

■急に距離が縮まるとき

友達の誕生日パーティに参加したとき。 友達の知り合いも何人か参加していて、初対面ではあるけど、みんなで楽しく友達を祝福しました。 するとその中にいた1人に、後日2人で合わない?とお誘いが。 友達としてならいっか。と一度2人でランチをすることに。カフェで話をしていたら、ふいな流れで急に呼び捨てにされたんです。1回目会ったときは「〇〇ちゃん」だったのに、、その急な変化なんなの!キュン!ってなりました。(ライター/21歳)

いつも私のことをバカにしてくるバイト先の先輩。 足元にある棚から荷物を取り出そうとしゃがんだ瞬間、なぜか急にその先輩も一緒にしゃがんで、一瞬2人ともお客さんから見えないポジションに。すると至近距離で「これ、いまいらんから」って笑いながら私の髪の毛をぐしゃぐしゃ〜!ってしてきたんです。 「惚れてまうやろー!!」と心の中で叫びました。(大学生/21歳)

これはもはや確信犯……。完全にキュンキュンさせにきてます! 不意に見せる無邪気さとか、たまりません!

 

いかがでしたか?

女子たちって意外と、ささやかなポイントでキュンキュンしてるということがわかりましたね。

あざとい確信犯に気をつけながら、これからも密かにキュンポイントを見つけていきましょう♡(KANA

 

 

【あわせて読みたい】

※「仕事で疲れている時、恋人にかけてもらいたいセリフ」ランキングにキュンとしちゃう♡

※もうっ、かわいすぎる!男子にやられたい「キュンキュン」する男性の仕草6つ【少女漫画】

※どうしよう♡働く女子が上司にキュンとした瞬間6パターン【女子の本音】

※こんな上司についていきたい!好かれる上司・嫌われる上司の違い

※あ〜ん、甘えられたい!「子犬系男子」に胸キュンしちゃう少女マンガ5選