あぁ、最高!もらうと嬉しい「初エッチの後」のLINE4つ

気になるカレと初エッチ。ドキドキの体験ですよね。でも、実はその後が一番大切なんだとか。男性はエッチをするとゴールにたどり着いたような気がして、冷めていく、とも言いますからね。

shutterstock_321135437

(c)shutterstock.com

そこでぜひ、初エッチの後に「ひと言のLINE」をおすすめします。ひと言があるとないとでは、男性からの印象も違ってくる様子で…。男性をキュン♡とさせちゃうひと言を4つ、紹介していきたいと思います。

【1】「初めてだった♡」

エッチをするのが初めて? それとも、こんなに気持ち良いのは初めて? このひと言だけで男性は考えを巡らせるでしょう。詳しく理由を説明しないところが、また恥じらいを感じられて良いと思います。

人間はやはりミステリアスなところに惹かれる生き物。可愛さをアピールすると共に、そんな彼の好奇心をくすぐっちゃいましょう!

 

【2】「私、ちゃんと気持ち良く出来たかな……?」

恥じらいながらも、彼のことを気にする様子が可愛いと感じるようです。あなたの優しいひと言に「もっとこうして欲しい」という欲求も言いやすくなると思います。

いろいろするのは恥ずかしい……。そんな恥ずかしがり屋のあなたも、二回めのエッチのときには少し積極的になって彼の気持ち良いところを探してあげるのもまた良いかもしれません。

 

【3】「ドキドキしちゃった!」

素直なひと言ですね。無邪気にそう告げる、真っ直ぐな気持ちに彼もキュン♡です。

さらに、もう一歩踏み込んだ感想があれば彼はあなた以上にドキドキしちゃうかも。「いつもと違って男らしくて……」「すっごい見つめるから……」プラスアルファのひと言で、彼の満足感を更に満たしてあげちゃいましょう!

 

【4】「また、したいな……♡」

「そんなに、俺、良かった……?」彼の自信も増すこのひと言。すぐにでも会って、もう一度したい! と思ってしまうかもしれません。次のデートまで、彼の頭の中はあなたでいっぱいになってしまうでしょう。男性にとっては、破壊力の強いワード!

ちなみにLINEでは「恥じらい」を、顔文字や絵文字、行間をうまく使って演出すると男性はグッとくるんだとか。機会があれば試してみてくださいね。