恋始まりそう…♡ついキュンとしちゃう魔法のLINE10選

すっかり秋ですね。学生さんはこれから文化祭、体育祭、修学旅行…お仕事をされている方は飲み会や合コン、12月のクリスマス…と、恋の行事が立て続けにある季節到来です♪そんな今日は、男性から送られてくるLINEで、女子が思わず「キュン♡」としてしまうやり取りをご紹介します。

キュンキュンが止まりません、LINE10選

■グループLINEから抜け出して…

体調を気遣ってくれたり、心配してくれたりする男性って素敵ですよね!グループLINEで「ちょっと体調が悪い」って言ったとき、そこで気遣ってくれるのももちろん嬉しいのですが…個チャへ抜け出して「大丈夫?」のひとこと。キュンとしちゃう~♡

■凹んでることを察してくれる

教室でちょっとため息、いつもより笑顔がぎこちなくなっちゃった…そんなささいなことに気が付いて、寄り添ってくれるって本当に嬉しい。気遣いの神、降臨!

■優しさにキュンです「ちゃんと帰れた?」

大人数での飲み会や、ふたりでの食事を終えて別れた後の「ちゃんと帰れた?」の一言が、嬉しいんですよね♪

■ドキッ!「さっき言えなかったんだけど…」

バイバイした後に「さっき言えなかったんだけど…」と褒めてくれるLINEが。別れたあとも、私のことを考えてくれてたの?かわいいって思ってくれてたの?ねえ、期待しちゃっていいやつですか?!

■無条件に嬉しいかも「かわいい」の一言

たとえば男の子とのLINEで誤字をしてしまったり、何か慌ててしまったり…そんなとき、ふと「かわいい」って一言送られてきたら、キュン♡見た目を褒めてもらえるのも嬉しいですが、素の自分を「かわいい」って言ってもらえたら、たまらないですよね。

■「早く会いたい」は破壊力抜群

来ました、「早く会いたい」の一言です!あああ私も早く会いたい!今すぐ飛んでゆきたいです!!

■マジックワード「〇〇ちゃんだけだよ」

私ってもしかして、特別ですか?ってなる、「〇〇ちゃんだけ」という一言。これが恋愛としての「好き」でも、友だちとしての「好き」でも、言ってもらえると嬉しいですよね♪

■「あなたです!」とか言いたくなっちゃう「タイプってどんな人?」

学生時代にこんな甘酸っぱいやりとりをしたことのある方、いらっしゃるのではないでしょうか?タイプを聞いてくるところでまず「もしかして、脈あり?」ってなって、ダメ押しの「頑張るわ!」でもうKOです。

■ナチュラルに入れてくる「好きだよ」

このLINEはもう、ずるいですよね!まず自分の内面をさりげなく褒めてくれるところに、キュン。さりげなく「好き」という言葉を入れてくるところに、キュンキュン。

■ドストレートに「好きな人いる?」

これですこれ!キュンを通り越して、ギュウンってなるやり取りです!!少女漫画やドラマでしか見たことないよ!ってくらい甘い、恋の駆け引きです。

皆さんがキュンとするやり取りは、見つかりましたか?女性と同じように、男性にもきっと「もらって嬉しいLINE」ってあるはずです。親しき仲にも礼儀あり。互いを思いやり、優しい言葉で、やり取りを楽しめたら素敵ですね♪(筒渕朱音)

▼逆に、こんなLINEはイヤ…