告白された人数多すぎじゃね?モテ女子のデータがすごい

cancam201601_262-01

現在「カレあり」が36%と、全体の4割以下に。調査したスタッフによると、「みんなモテ女の顔をしているのに、彼氏いない人が多くて驚き!」とありますが、「最近別れたばかり」という人も多いようです。つきあった最長期間は、現在進行形で8年という人も。なかには3か月以上続かないという人もいるようですが、1年9か月が平均という結果に。

★「美人より愛嬌のあるブスが最強」説はホント?男子に確かめてみた

 

お次もベーシックな質問です。

「いままでつきあった人数は?」

cancam201601_262-05

結果は、平均3.8人。ここは特に意外性のない数字でちょっと安心。とはいえ、「両想いだった中学時代の彼もカウント」や「あのつきあいはカウントしない」など、元カレの数え方が人それぞれ。たしかに「つきあっていたのか、どうか」微妙な関係ってありますよね……。

 

続いて、ちょっぴり踏み込んだ質問を。

「何回目のデートで告白しますか? または、告白されますか?」

cancam201601_262-08

基本的に「相手に告白させる」のがイマドキ女子とのこと。……というか、昔から、暗黙の了解のように「告白は男から」ってルールがあるような気もします。ただし、告白させるための女子の誘導がイマドキ! LINEなどで“好きアピール”をしつつ、デート中に彼が告白しやすいシチュエーションをつくっちゃう……なんて恋愛プロも。平均4.2回目のデートで告白させるそのテクニック……ぜひご教授いただきたいです。

 

踏み込みついでに、こちらの質問も。

「Hの経験人数は?」

cancam201601_262-04

「いまつきあっている彼が初めての人」という人がいる一方で、「多くて忘れちゃいました(恥)」、「つきあった人数よりも数が上回っちゃっう(汗)」なんて意見もちらほら。なかには「言いにくいけど、実はまだ未経験……」というピュアな声も。そんなわけで、CanCam読者の“Hの経験人数”は、平均3.2人でした。