アラフォー女性が年下男子とのエッチでショックを受けた行為3つ

「年下との恋愛なんて考えたことはない」と、5歳上の男性と結婚した知人が、結婚してしばらく経つと、年下男子との恋愛をテーマにしたドラマにハマっていました。冗談交じりで「年下男子と恋してみたい!」なんて、目を輝かせながら。

年下男子の魅力って、女性側の年齢によっても変わってくるのかもしれませんが、大人の女性となると、気になるのは“エッチ”のこと。

今回アンケート調査してみたら、「年下とエッチしたことがない」という女性がほとんどでしたが、年下と経験がある方は、思うことが多々ある(あった)ようです。

年下,エッチ,女性,驚いたこと,アラサー
(c)shutterstock

 

では、女性のみなさんが「年下男子とのエッチで驚いたこと」って?

 

┃アラサー&アラフォーが年下男子とのエッチで驚いたこと3つ

肌の若さ

「季節柄、肌の乾燥が止まらず、顔も体もあれこれ塗りまくっている私。でも、10歳下の彼の肌は、ハリがあってピチピチ……肌が触れるたびに、なんだか申し訳ない気持ちに」(34歳・女性)

「14歳下。お肌モチモチ。失った時間を感じた」(37歳・女性)

肌の曲がり角と呼ばれる年齢をすぎると、前日の無茶が確実に翌日の肌に影響する……しかも年々回復力が落ちていくので、無理が続くと悪循環のループ。

そんな肌の衰えを感じているところに、年下男子の弾けるような肌との接触は、嫌でも自分の年齢を実感する瞬間でしょう。

しかも最近では、10代後半から肌管理を気をつけてる男子も多いと聞きます。でも前向きに考えれば、年下男子に負けない若さをキープするための起爆剤にもなる、かも?

 

パターンが単調

「25歳のとき、19歳の学生と少し付き合っていたことがありますが、エッチのときは自分だけ満足して、すぐに寝ちゃう子だった。エッチもワンパターンで全然よくなかった」(33歳・女性)

「いつも年上とばかり付き合っていたので、初めての年下君(1年下)がすごく性急な人で、テクニックがなくて単調でつまらないのに何回もしたがるから、トラウマになりました」(30歳・女性)

若さゆえの経験不足。これはもしかしたら人によるのかもしれませんが、相手が若ければ若いほど、また年上男性と比べてしまうということも、「エッチがワンパターン」と感じてしまうことが多いようです。

逆に、「飲み会で知り合った若い子(当時私36歳、彼22歳)と酔っぱらった勢いでエッチ。若さだけで突っ走るようなエッチだったので、私がいろいろと教えてあげたらそれがよかったみたいで、その後も連絡をとり合って何度かエッチしました。若い子は調教できるのがいい(笑)」(39歳・女性)なんて方も。相手の経験値が少ない場合は、こういう楽しみ方もあるようです。

 

いろいろなことを試したがる

「20代前半の男の子とエッチすると、『これどう?』って聞かれたことも。本命の彼女との練習台みたいに、年上の私でいろいろ試されている感じがした」(41歳・女性)

「16歳下:場所・体位・その他諸々いろいろ試したがる。疲れました。18歳下:最中に『オモチャないの?』としれっと聞かれた。『みんなけっこう持ってるよ』と言われ、そんな不埒な性生活が普通なのかとおののいた。総じて、年の差10歳未満だと、そんな驚くことはなかった気がします」(40歳・女性)

ワンパターンという意見がある反面、いろいろなことを試したがるのも若さゆえ。単調なエッチに不満がある女性にとってみたら、体力が続くのであれば、いろんなことを試したがる年下くんとのエッチは、お互いハッピーエンドなのかも!?(マミコ)

 

【あわせて読みたい】

※男子の本音大調査!「年下」彼氏と上手につきあう5つの方法

※姉は“ダメ男ホイホイ”?姉妹どちらが「恋愛最強か」決定戦

※女子がぶっちゃけ!交際相手と「●歳差あると気になっちゃう」

※「年上男子」と「年下男子」、女子が好きになる理由はこんなに違っていた!

※年上の彼VS年下の彼「年の差恋愛」実際どうなの?(前編)