告白された人数多すぎじゃね?モテ女子のデータがすごい

「恋愛はスポーツと一緒」─。こんな名言を『CanCam』2016年1月号で発見!

どうやら恋愛って、生まれつき上手にできる人と、練習しないとできない人がいる模様……。「そんなハズはない! スタートラインはみんな一緒でしょ」と思いたいですが、“恋愛体質”って言葉があるぐらいですから、恋愛の才能のあり・なしって、あながち都市伝説でもなさそうです。

そんな私は、きっと間違いなく恋愛の才能がない人間です。なぜなら、CanCam読者200人の「恋愛事情」調査のある結果が、自分と経験とかけ離れすぎていて驚きを隠せない……「モテる人って、そんなに告白されるものなのか!」と。

そんなわけで、『CanCam』読者200人の最新恋愛データを、心してご覧ください。

cancam201601_262-couple(2人が着用している着る毛布)「カップルグルー二―」¥6,990/ベガコーポレーション

 

恋愛事情を調査するにあたり、まずは基本の質問から。

「いま、彼氏はいますか?」