中条あやみは…大好きなあの場所へ♡|CanCamモデルズが癒される「ご褒美タイム」を大調査!

CanCamモデルズに「自分へのご褒美」について聞きました♡

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのプライベート情報やプチブームを毎月お届けしています! 現在発売中のCanCam12月号のテーマは…「今までにした自分へのご褒美」。それでは早速、中条あやみ、佐々木莉佳子、楓、宮本茉由に聞いた、「自分へのご褒美」をご紹介します♪

再会や愛犬など…♡「今までにした自分へのご褒美」って?

【中条あやみ】スペインのおばあちゃんに会いに行ったこと!

スペインのおばあちゃんに会いに行って、大好きな景色を見ることができて、癒やされた♪ 最近は、甥っコと姪っコに貢ぐことが自分へのご褒美です

あやみは、おばあちゃんを訪ねてスペインへ。普段はなかなか見られない大好きな景色と、最愛のおばあちゃんとのひとときに癒されたそう。最近は、甥っ子&姪っ子との時間も元気の素に♡

【佐々木莉佳子】タイタニックのヴィンテージTをゲット!

全力で探して、大好きな『タイタニック』のヴィンテージTシャツをゲットできました♪ ゆっくり寝て、おいしいごはんを食べるのもご褒美。家族とゆっくり過ごしたいので、家族旅行がしたい~!

莉佳子の自分へのご褒美は、全力で探したという「ヴィンテージTシャツ」。レアなTシャツを見つけてモチベーションがアップするのも、おしゃれ番長の莉佳子ならでは♡ 

【楓】愛犬たちと一緒にソファでぐだぐだ~♡

ゆっくりお風呂に浸かって、愛おしい犬たちとソファでぐだぐだして、たくさん寝ることで自分を甘やかしています♪ 疲れて帰宅しても、うれしそうにお出迎えしてくれる愛犬たちがいるので、頑張れる!

楓のご褒美であり癒しの存在はズバリ「愛犬」♡ かわいい愛犬たちが出迎えてくれたら…秒で疲れも吹っ飛びますね! 他にも「ゆっくり温泉に行くこと」も自分へのご褒美にしてるそう。

【宮本茉由】ラーメン屋さんからアイス屋さんをはしご!

ラーメン屋さんかアイス屋さんに行くのが私のご褒美なのですが、はしごをしたのは自分史上最大のご褒美かも。友達とおいしいごはん屋さんに行く約束があると、忙しくても頑張ろうってなれる!

最近は、モデル業に加えてドラマの撮影に奮闘している茉由。そんな茉由の自分へのご褒美は、ラーメン屋さんとアイス屋さんの「はしご」♡ 好きなものを心置きなく食する幸せ…大事ですね!

「旅」「食」「家族」…自分流のご褒美でリフレッシュ♡

CanCamモデルズの「自分へのご褒美」、いかがでしたか? 大切な人に会いに海外へ、1点モノを探しに買い物へ…食を楽しんだり愛犬との時間に癒されるのもいいですね! 皆さんも、忙しくなる年末年始は、自分へのご褒美を取り入れながら楽しく過ごしてくださいね♪

次回は、「生見愛瑠」「加藤史帆」「ほのか」「小室安未」が、自分へのご褒美を紹介します。お楽しみに♡

デザイン/野村ほのこ(Beeworks) 構成/安 彩楓 WEB構成/広川 彩希