乃木坂46・山下美月がまた行きたい場所は?CanCamモデルの「旅写真」を公開【おすすめ旅行先①】

CanCamモデルズに質問!「オススメしたい旅行先は?」

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなこと♡を毎月お届けしています! 今回のテーマはズバリ「今まで行った旅行先でオススメしたい場所」。それでは早速、「山下美月」「石川 恋」「トラウデン直美」「菜波」の旅ショットをご紹介します♪

CanCamモデルズが「オススメしたい旅行先」はこちら!

【山下美月】お魚料理がおいしくて、再訪したい広島!

 

ごはんもおいしくて、景色もきれいで最高! 特に、煮魚と鯛めしがおいしかったです♡ どうしても大浴場の露天風呂に入りたくて、朝の5時に行ったけど、人が多くてバレないかひやひやしました(笑)。ご当地の靴下を見るとついつい買っちゃいます(笑)。

広島は、世界遺産の原爆ドームや厳島神社をはじめ、アートを楽しめる尾道や瀬戸内など、見どころが満載。次はハワイの定番スポットを巡ってみたい♡ とのこと。

【石川 恋】 旭山動物園で見た、トラと雪の共演♡

トラが雪と戯れている姿を間近で見ることができて、とっても感動しました! 夢中になって写真や動画を撮っていたら携帯の充電がなくなってしまい、友人と合流できず絶望感を味わうという事件も(笑)。

北海道の人気観光スポット「旭山動物園」は、自然に近い飼育が見られることで有名。間近で会える動物の姿に癒されちゃいましょう♡ 動物の姿に魅了された恋が次に行きたいのは、ケニア。ケニア国立公園サファリツアーに参加したいそう!

【トラウデン直美】美しい水路があるアムステルダム♡

自由な雰囲気、美しい街並み、そして美術館も博物館もある大好きな街! 旅行先ではついついご当地のお菓子を買っちゃいます。ヨーロッパの各国で、チョコレートの食べ比べをするのが好き♡ パンが本当においしい♪

運河が流れる街並みが美しいオランダの首都、アムステルダムは、イメージの強い風車やチューリップのほかにも、おいしいグルメがたくさん♡ 次はスペインに行って本場のパエリアを食べてみたいんだそう。

【菜波】北海道の大自然の中ドライブして爽快な気分♪

 

実は大の運転好き! 大自然の中のドライブは至福でした♪ 富良野にある〝くまげら〟の和牛ローストビーフ丼がすごくおいしくて、食べ終わってしまう直前の寂しさが忘れられません(笑)。ラベンダー畑がとてもきれいで香りもよくて癒やされました♡

 

日本の最北端・北海道は広大な自然やグルメを満喫するのにはもってこい♡ 札幌・函館・小樽などの人気都市部をはじめ、知床世界自然遺産やラベンダー畑が人気の富良野のなど、おススメの場所がたくさんあります。菜波の次なる旅先は、『Emily in Paris』の影響を受けて、フランスに行ってみたいとか♡

2022秋本番・旅に出かけてリフレッシュしたい♡

そろそろ旅行に行きたいな、と思う今日この頃。今回はCanCamモデルズたちにオススメの旅行先を聞いてみました♡ 国内も海外もステキな場所がいっぱい! 皆さんも参考にしてくださいね。

次回は、「中条あやみ」「宮本茉由」「まい」「佐々木莉佳子」「楓」の旅ショットを配信します! そちらもお楽しみに。

CanCam10月号 「CanCam Models Journal」より 構成/安 彩楓 WEB構成/坂元美月