SixTONES・田中樹も注目!5000件以上の浮気を暴いてきたスゴ腕女性浮気探偵が浮気を見極めるテクニックを紹介

SixTONES・田中樹さんが、11月16日(水)20時30分から放送される『ワールド極限ミステリー』(TBS系 ※短縮版は21時~)にゲスト出演します。

(C)TBS

恵俊彰さんと高島彩さんが司会を務める同番組は、世界中で実際に起きた衝撃的&不可思議な出来事にまつわるミステリーをリアルな再現ドラマでドラマチックに紹介。スタジオゲストと共にその謎を推理していくバラエティです。ゲストとして、河北麻友子さん、潮田玲子さん、陣内智則さん、中川翔子さん、ゆうちゃみさんも出演します。

(C)TBS

今回、20年間で5000件以上の浮気を暴いてきたスゴ腕女性浮気探偵が浮気を見極めるテクニックを紹介!マッチングアプリで出会った女性と激辛料理を楽しむ浮気夫。相手の女性には独身と嘘をついていたのですが、その浮気相手があざと可愛く男性を魅了する“魔性の女”で…。探偵の尾行テクニックで女の正体を突き止める、超強敵女の目的とは一体…!?

韓国のカルト教団・グレースロード教会に母親を奪われた女性が、南太平洋のフィジーにある教団施設に監禁されてしまうことに。この教団が行う洗脳の手口と衝撃的な儀式とは? そして、母と娘は施設から抜け出すことができるのでしょうか…。そこには驚きの展開が待っていました。さらに、スタジオにはジャーナリストの鈴木エイトさんが登場。カルト教団について語ります。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ