憧れの人も公開!おしゃれでかわいい♡宮本茉由の頭の中をのぞいてみた!

おしゃれのお手本はあのセレブ♡ 宮本茉由の「頭の中にある3つ」のコト


発売中のCanCam6月号では「あの人の初夏のオシ3つ」と題して、おしゃれな人たちが「推せる!」と思うくらい大切にしている愛用アイテムやブランド、注目しているものを大特集!

その中から、今回はCanCamモデル宮本茉由ちゃんをクローズアップ♡ モデル仲間からの愛称は、「みやも」、「まゆしぃ」など多数♪ おっとりとした口調から飛び出すおもしろ話で、みやもの周りはいつも人が集まります♡

そんな彼女の今の頭の中をのぞき見すると、おしゃれの秘密や思わず笑っちゃうハマりものが…! 今回は、みやもの頭の中にある3つのことを大公開。ちょっと天然?でキュートな、みやもの一面が見れちゃいますよ。

参考にしている「おしゃれのお手本」は誰?


①ファッションのお手本! ヘイリー・ビーバー

「約2年前から、ほんのりストリートなファッションがカッコかわいくてヘイリーをフォロー。体型が違ったり日本じゃ派手だなって思う服も、自分なりにアレンジして真似っこしています♪」

ヘイリー・ビーバーの旦那様はジャスティン・ビーバー♡

「今まで私服は黒一択だったけど、ヘイリーを見て白やパステル系など、カラーアイテムも増えました!」

みやものおしゃれに欠かせないものは??


②最近増えているのが…ホワイトアイテム

「じわじわ増えてきたのが、ホワイトのファッションアイテム。オールホワイトコーデも最近ハマっていて私服でよく着ています♪ 最近は、ヘイリーがジャケットを着ているのを見て、私もホワイトジャケットを狙い中…♡」

(右)まさにヘイリー・ビーバー♡な、ビッグシャツを合わせたヘルシーなデニムスタイル。白シャツは持っていないとのことで、撮影後お買い取り♪ 

(中)みやもも気になっているホワイトジャケットを使ったオールホワイトコーデ! ポイントは、透けトップスをインして露出を抑え、品を加えたところ。

(左)袖ロゴがキャッチーなロンTが主役のストリート風コーデ。「かわいー!」とひと目ボレして、ロンTとニットパンツ共にセットでお買い取りしてました♡

㊨シャツ¥12,500(AKTE)、ショートパンツ¥4,536(Gapフラッグシップ銀座)、バッグ¥4,990(ザラ・ジャパン)、靴¥34,000(ティースクエア プレスルーム<デイト>)、サングラス¥7,800(KOMONO TOKYO<KOMONO>)、ソックス¥700(タビオ<靴下屋>)、イヤリング¥1,600(アネモネ/サンポークリエイト)

㊥インナーベア付きカットソー¥5,700(COCO DEAL/ココ ディール)、ジャケット¥9,990(ザラ・ジャパン<ザラ>)、パンツ¥6,980(バロックジャパンリミテッド<STYLEMIXER>)、バッグ¥7,900(MURUA ルミネエスト新宿店)、靴¥7,789(UPPER STAGE)、イヤリング¥19,000(Jouete)

㊧Tシャツ¥6,000(jouetie)、パンツ¥4,780(STYLENANDA HARAJUKU)、バッグ¥8,400(MURUA ルミネエスト新宿店)、靴¥8,173(GYDA)、ネックレス¥20,000(ユー バイ スピック&スパン 渋谷パルコ店<ウルフ サーカス>)、イヤリング¥13,000(ロードス<ラフンタンブル>)

いま、ハマっていることを教えて!


③ドラマや映画で研究! サバイバル術

サメ柄ノートに、倒し方をイラストと共に記入。表紙に英語で描かれているサメの種類には、みやもの手書きで日本語訳が♡(笑)

「『鬼滅の刃』や『ウォーキング・デッド』、『海底47m』などのパニックアクションを観るのが大好き! でもただ観て楽しむだけじゃなく、鬼やゾンビ、サメに万が一遭遇したとき、退治する方法を研究するために観ています!」

 

おしゃれのことからサバイバル術まで(笑)、興味の幅がとにかく広いみやも。そんなみやもの今ラブなものは、イチゴ、納豆巻き、トマトすき焼きなんだとか。掘れば掘るほど面白いみやものこと、もっともっと知りたくなりますね。キュートで面白いみやもの魅力、誌面でもぜひチェックしてみてくださいね!

CanCam6月号「あの人の初夏のオシ3つ」より

撮影/有馬秀星(MOUSTACHE)、寺山恵子(静物) ヘア&メイク/Midori スタイリスト/たなべさおり モデル/宮本茉由(本誌専属) 構成/田中絵理子 web構成/谷夏帆

 

★現役大学生モデル・トラウデン直美のオシアイテムを公開!コスメ&透けアイテムなど♡

★スタイリスト・まるちゃんがALL私物でお届け♡ 初夏の「オシ小物」はこの3つ!

>CanCam.jp TOPにもどる