中条あやみ「舌が肥えて高級なものしか食べられない」は本当?|CanCamモデルの噂を突撃!【動画あり】

CanCamモデルに噂を直撃!

モデルズのおどろいた表情がかわいすぎ!画像で一気見!【23枚】

モデルたちに編集部であらぬ噂が流れているとのことで…直撃!噂は一体本当なのでしょうか。みんなのリアクションがかわいくて面白いので、ぜひ動画もチェック!

▼後半はコチラ

かわいい顔して実は酒豪?!モデルの噂がやばい!

①中条あやみの噂

【ゴチで舌が肥えてしまって、今では高級なものしか食べられないって本当ですか?】

「ええ!どうゆうこと!」

Q.毎日キャビアフォアグラしか食べてないって本当ですか?

「そんなことないですよ」

Q.昨日はなに食べた?

「昨日なに食べたかな?…フォー食べた!」

Q.じゃあこの噂は嘘ですか?

「えっ嘘ですよ。たまにいいもの食べたいなって思うときもあるけど、毎回ではないですよ」

Q.ちなみに一番好きな食べ物はなんですか?

「えっフォアグラです。とか言って嘘!」

「一番好きな食べ物は、たこ焼き〜!関西色!」

②菜波の噂

【ショートヘアがCanCamモデルではひとりだけなので、正直かなりおいしいと思っているらしい】

「なんですかこれ!誰ですか考えたの!(笑)」

Q.本当ですか?

「まあ、本当じゃないと言ったらちょっと嘘になるかも」

Q.じゃあ誰にも髪を切ってほしくない?

「まあ正直、できれば肩くらいで止めてほしいなって思います」

Q.じゃあ先輩方にひと言

「先輩のみなさん!お願いなので、ショートヘアだけはしないでください」

③宮本茉由の噂

【実はかなり酒豪って本当ですか?】

「ええ〜本当です。酒豪まではいかないですけど、家でひとりで飲んだり、お母さんと飲んだりしてます」

Q.何飲んでるんですか?

「チョーヤ梅酒を飲んでます」

Q.おすすめのおつまみはありますか?

「海苔を乾燥させた、海苔チップもおいしいし、生ハムもおいしい!結構なんでも合います!」

Q.じゃあこの噂は本当なんですね?

「はい…酒豪…はい、本当です」

④ほのかの噂

【池田桃子マネージャーとのバトルは、本当は仲がよくて、仲悪いフリをしているって本当ですか?】

「いいえです。最近ようやくちょっと仲よくなりました」

Q.前はすごいバチバチだったってことですか?

「そうですね…本当にお互い無言(笑)」

Q.カラオケは一緒に行くんですか?

「行ったことないです」

Q.池田桃子マネージャーへひと言

「う〜ん、あるかなあ〜。ちょっと今思いつかないです(笑)」

▼後半はコチラ

いかがでしたか?CanCam専属モデルの噂、意外なギャップも垣間見えましたよね。この動画の他にも、佐々木莉佳子のバッグの中身や、めるる、佐々木莉佳子のヤバイ噂etc. おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみて!

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強♡