乃木坂46・山下美月は…露天風呂とサウナを満喫♡|CanCamモデルズの「自分へのご褒美」って?

CanCamモデルズに質問!「自分へのご褒美を教えて!」

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのプライベート情報やプチブームを毎月お届けしています! 発売中のCanCam12月号のテーマは…「今までにした自分へのご褒美」。それでは早速、トラウデン直美、山下美月、石川 恋、菜波に聞いた、自分へのご褒美をご紹介します♪

「自分へのご褒美」をCanCamモデルズに調査!

【山下美月】弾丸でちょいリッチ旅をしちゃいました♡

露天風呂とサウナが付いている、ちょっといい旅館を予約してゆっくり♪ お仕事の合間の、束の間の休息だったけど、幸せでした。どんなに忙しくてもファンの方の喜ぶ姿を見れば、頑張れちゃう!

露天風呂とサウナで心も体もスッキリ! 旅先ではおいしい食事も楽しんだという美月。他にも「入浴剤を入れて長風呂をするのも頑張った自分へのご褒美」なのだそう。

【石川 恋】納豆ミートソースパスタを食べる♪

頑張った日のごはんは、大好きな納豆ミートソースパスタが定番。まだ行ったことのない動物園を回ることや、仕事後に友達とサウナやごはんに行くのも自分流のご褒美。九州にある動物園に行きたい!

「納豆×ミートパスタ」というなんとも意外なコンビですが、恋ちゃん曰く「本当においしい!」のだそう。自己流のグルメを開拓したり、動物に癒される時間もいいですね♡

【菜波】大好物を食べてハッピーに♡

いつもは我慢しているラーメンを食べてから、アイスを食べるのが幸せ~! さらに、毎日頑張っている自分の肌のために美顔器をついに購入。肌質もだいぶ変わった気がするので、買ってよかった!

「24歳になりました!」という菜波は、辛いラーメンor味噌ラーメンという「食」を自分へのご褒美に。普段は我慢している「食」を…たま~に思いきり食べるのは、最高に幸せな瞬間! ちょっぴり贅沢なスキンケアアイテムをGETするのも、日々のモチベーションUPにつながりそう。

【トラウデン直美】ひとり旅でドイツに行ったこと!

海外でひとりのびのびと、気の向くままに行動して、おいしいものを食べて、疲れて早めに寝ちゃうところまでがセットでご褒美♡ 最近はおじいちゃんに会いに、両親と久々にドイツに行きました!

3年前にもひとりでドイツ旅行に出かけたというトラちゃん。久々に訪ねたドイツでパワーチャージができたそう! アクティブに海外に出かけ、現地では自由気ままにゆっくりと過ごすのがトラちゃん流のご褒美旅。

2022年もあと2か月…自分へのご褒美は何にする?

今年も残すところあと2ヶ月を切りましたね。みなさんは普段頑張っている自分に何かご褒美をする予定はありますか? 今回は、CanCamモデルズ4人の「今までにした自分へのご褒美」をご紹介しました。「食」「旅」「サウナ」など、参考にしてくださいね。

次回は、「中条あやみ」「佐々木莉佳子」「楓」「宮本茉由」のご褒美情報をお届けします。お楽しみに♡

デザイン/野村ほのこ(Beeworks) 構成/安 彩楓 WEB構成/広川 彩希