中条あやみ・佐々木莉佳子…CanCamモデルの「安らぐ瞬間」を教えて|愛犬やピラティスなど

CanCamモデルズに質問!「最近の心安らぐ瞬間」って?

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今月のお題は、宮本茉由がセレクト。テーマはズバリ「最近の心安らぐ瞬間」です♪

超多忙♡ CanCamモデルズたちの癒しが知りたい!

モデルの他にも、アイドル、俳優、プロデューサーなど…毎日さまざまな分野で大忙しのCanCamモデルズが、癒しを感じるのはどんなとき? おうち時間のこだわりから、オフの日の過ごし方まで詳しく聞くと…。今回は、「佐々木 莉佳子」「まい」「中条 あやみ」「楓」「宮本 茉由」の5名がプライベート写真とともに癒しの時間を紹介します♪

【佐々木 莉佳子】猫のしっぽだけ見えていて、きゅんっ♡

仕事終わりにひとりで歩いて帰っていたとき、ふと見上げたら、建物の上にいる猫ちゃんのしっぽだけがぶら~んって見えていて、きゅんっ♡ 癒やされたいときには、赤ちゃんや動物の動画を観ます!

そのほかにも大好きなピカチュウにも癒しをもらっているという莉佳子♡ 動物好きが多いCanCamモデルは、アニマル動画や身近な犬猫に癒されているというコメント多め! 

【まい】 姪っ子たちが「まいちゃーん♡」と抱きついてきたとき!

姪っ子と甥っ子が愛おしい♡ ふたりが愛犬の小次郎と一緒におままごとをしていて、奇跡の癒やし空間の誕生に悶絶してしまいました(笑)。大好きな映画『コーダ あいのうた』を夜な夜な観るのも最高です♪ 

 

歌手としてモデルとして多忙なまいの至福の時間は、目の中に入れても痛くない!? 姪っ子たちの動画を観ること♡ 子どもがくれる癒しやパワーは想像以上ですよね!

【中条 あやみ】ワークアウトで鍛える時間が癒やし!

時間を見つけてピラティスに通っているよ♪ 身体を伸ばすと疲れもとれるし、自分の身体を労っている気がして、終わった後はなんだか癒やされてる! 運動してスッキリ! 運動の後のご褒美は、おいしいものを食べること!! おいしいものでパワーを。

忙しい合間をぬって、ピラティスで骨格を整えて代謝のいい体づくり。体のケアをしたあとは、しっかり美味しいモノも食べる!という健康的な一面もあやみらしい♡

【楓】 愛犬・ルージュ&ロゾと過ごす毎日♪

ルージュは私の横にくっついて、ロゾは脚の間で寝ているのを見ると、本当に1日の疲れが取れます。寝息も聞こえてきて、そこも愛おしい~! お仕事で会えない日も多いので、一緒に寝られると幸せです♡ ルージュとロゾのにおいが私の癒やし♪

愛犬と一緒にいると、ただそれだけで癒されますよね。寝息が聞こえるとリラックスできるし、ONの緊張感から解放されてホッと一息つけるはず!

【宮本 茉由】 CanCamモデルズと遊んでいるよ~!

最近ではトラちゃんと一緒にドライブに行って、海鮮丼やお団子を食べて、温泉にも浸かったのが幸せな時間でした♡ ぽーりんとBBQしたのも最高だったな! お香をたいて家でも癒やし時間を作ってる♪ 

ぽーりんとBBQ、トラちゃんとドライブ♡ 行楽日和が続く秋は、ちょっと遠出をしてみるのもいいですね♡ おうちで焚くお香も癒し効果が期待できる!

ホリデーシーズンは心安らぐ癒しの時間を♡

いかがでしたか? 多忙を極めるCanCamモデルズに、”心安らぐ時間”について聞きました! 年末に向けて仕事が忙しくなったりイベントが増えたり、日々の忙しさでストレスや疲労を抱え込んでしまう人もいますよね。そんなときは、休日を利用してドライブに行ったり日常の中の癒しを探してみたり…リフレッシュしてください♪

CanCam10月号 「CanCam Models Journal」より 構成/安 彩楓 WEB構成/坂元 美月