いつものお米→料亭並みに炊けるコツ、教えます。今週の人気記事TOP10【11/5~11/11】

2021年11月5日(金)〜11月11日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

今週も公式YouTubeチャンネルから1つ動画をご紹介♪

スタイルストたなべさおりがZARA・GU・UNIQLOのアイテムを使って、全身16,000円以下の着回しコーデをたっぷりご紹介している『14日間着回しLOOK BOOK』。

とりあえず秋冬は越せるんじゃないかと思うくらい、めちゃくちゃ着回せるんです!ぜひこの秋冬のおしゃれの参考にしてみてくださいね♡

さて、CanCam.jpではどんな記事が注目されたのでしょうか。見逃してしまった方も、もう一度読みたいという方もチェックしていきましょう。

人気記事の画像だけチェック!【写真10枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…アウターって必要?寒暖差に注意したい【気温15度の服装】|最高・最低気温別コーデ23選

今週の10位は、気温15度の日のコーデ。暑くて脱ぐと、アウターって邪魔になるんですよね。かといって、着ないと寒いし…。そんな日におすすめのコーデをたくさんご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

9位…チャコールってそういえば何?「チャコールグレー」ってどんな色?【意外と知らないファッション用語】

普通に使っちゃっているけど、実はちゃんと知らない言葉って多いもの。ファッション用語もそんな言葉のひとつなのではないでしょうか。秋冬のニットやアウターなどによく選ばれる「チャコールグレー」。どんな色だか説明できますか?

8位…コロナ禍をきっかけに断捨離ブーム!99%の人が後悔なしだった

おうち時間が長いコロナ禍で、断捨離をしという方はなんと99%!全員が断捨離をしたと言っても過言ではない数字ですね。みんなが売ったり捨てたりしたものとは?

7位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデまとめ【11月1日~11月5日】

『めざましテレビ』のお天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーディネートが今週の7位に。トレンチコートやツイードジャケットなど、アウターを取り入れた着こなしのポイントを詳しく解説しています。

6位…冬本番じゃ遅い!すぐに買うべき「トレンドアウター5選」|1万円台のコートも厳選【2021秋冬レディース】

6位は、いよいよ冬に向けた防寒対策としてのアウターをセレクトした記事でした。
寒くなってからでは遅い!気になるアウターは今のうちに手に入れて。

5位…“魔性の女”が無意識に使っている心理テクニック4選

世の中には驚くほど男性の心をつかんで離さない、つまり“魔性の女”と呼ばれる女性がいます。彼女らの特徴、感性などを認定心理士が解説した記事が今週の5位に。
自分は魅力がない…と思っている人でも、少し着眼点を変えてみるだけで周囲の異性たちの心をつかんで離さない存在になれるそう。気になる方は真似してみて!

4位…美味すぎる。いつもの「ご飯」が料亭みたいに炊ける、超簡単なコツ【お米好き必見】

最高に美味しいご飯って、そのままでもモリモリ食べられちゃいますよね♡そんなプロの味が、おうちでも実現できるそう!!プラスで加えるものはなく、洗い方や炊き方にポイントがあるんです。毎日のご飯を最高の美味しさでいただくための参考にしてみてくださいね。

3位…ロエベなのに¥10,000以下。ギフトに迷ったらコレ!【おしゃれプロのお買い物日記】

今週の3位は、ギフトにおすすめの小物をご紹介した記事でした。
年末年始はギフトシーズン!人に贈るものだからこそ、悩んでしまうという方も少なくないはず。おしゃれプロがおすすめする小物も参考にしてみてね♡

2位…わかったから静かにして!絶妙に付き合いたくない男のLINE3つ

今週の2位は、男性が良かれと思って送っているけど、女性は迷惑しているLINEをご紹介した記事でした。ありがちなLINEですよ〜!男性の皆さん、気をつけましょう。

1位…「さつまいも」って英語で何?日本では別物だと認識されているあの言葉です!

1位は、意外!みんな知っていると思われる、「さつまいも」を英語でなんと言うか、という記事でした。今が旬の食材ということで注目度も高かったようですね。知らない方は今すぐお勉強しておきましょう。


いかがでしたか?

今週はいよいよ冬を見越したアウターが注目されました!悩んでいると欲しい色が完売してしまったり、自分に合うサイズがなくなってしまうことが予想されます。気になるアウターは早めに手に入れましょう。

人気記事ランキングをもっと見る