ユニクロのフリースをナメたらあかん!今週の人気記事TOP10【10/29~11/4】

2021年10月29日(金)〜11月4日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

今週も公式YouTubeチャンネルから1つ動画をご紹介♪

現在発売中のCanCam12月号で、いつもよりちょっとオトナな雰囲気に変身した=LOVEの皆さん。その撮影に密着した動画をアップしています♡ 普段とは違うメイクを楽しむ様子や、メンバー同士のやりとりなど、かわいすぎる4人の姿は必見です♪

 

さて、CanCam.jpでは、今週はどんな記事が注目されたのでしょうか。見逃してしまった方も、もう一度読みたいという方も、チェックしていきましょう。

人気記事の画像だけチェック!【写真10枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…きれいなお姉さんの鉄板コーデは♡旬配色でアップデート!【今日のコーデ】

読者のみなさんに大人気!きれいなお姉さんコーデが今週も大人気。今日のコーデ連載から、旬のピスタチオグリーンのリブニットの着こなしが10位に。

9位…「伸ばしかけの髪」がグッとかわいくなる♡簡単ヘアアレンジ5選

「イマイチ中途半端な長さで、どうやっても髪型がパッとしないなぁ」と思う瞬間ってありますよね。ヘアアレンジをしようにも、この長さでできるのかな?とお悩みの方がいたら、必見です!いつものコーデも髪型次第で雰囲気も変えられるもの。ぜひ毎日のおしゃれの参考にしてみてくださいね。

8位…意味不明すぎ!絶妙に絶対付き合いたくない男のLINE

今週の8位は、絶対に付き合いたくない男のLINEでした。
この記事の中の例にあげたLINEを、無意識にやってしまう、身に覚えがある、という方は要注意ですよ!

7位…松坂桃李さん戸田恵梨香さんが夫婦でランクイン!「いい男」「いい女」だと思うのはどんな人?

7位は、「いい夫婦の日」にちなんで行った、理想の夫婦に関する調査結果の記事でした。
いい女像やいい男像について聞いてみたところ、男女で共通しているイメージもいくつか見られました。魅力的な大人になるための参考にしてみてはいかがでしょうか。

6位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの毎日コーデ【11月1日分】

今週も阿部華也子さんのコーデ連載から、トレンチコートを羽織った着こなしが6位に。
膨張しがちなニットコーデですが、着痩せして見えるコツってご存知ですか?記事内でご紹介していますので、チェックしてみてくださいね。

5位…ドラマや映画の「特別出演」と「友情出演」ってどういう意味?テレビ局の人に聞いてみた【違いは何?】

5位は、ドラマや映画の「特別出演」と「友情出演」ってどういう意味?という事を深掘りした記事でした。
意味を知ってドラマや映画を観ると、今までとは違った意味で映像を捉えるとこもできるかもしれませんね。

 

4位…ユニクロの「新作フリース」なめてました。今年はメンズのフリースが使える!【2021秋冬】

空気が乾燥していることもあり、気温はそこまで低くなくても肌寒い日が増えましたよね。今週の4位は、早くもユニクロの新作フリースをご紹介した記事でした。メンズのフリースを選べば、インナーに厚手のニットを着用してももたつかず、窮屈感やアウター特有の重さ問題も無し!おすすめを3点ご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

3位…居心地がいい♡ 「一緒にいると安心できる男性」10の特徴

「一緒にいると安心できる男性」の特徴を10〜30代の女性120名に調査した記事が3位に。
調査結果を見てみると、ふむふむと納得してしまうようなことが書いてありますが、恋愛に置いてだけでなく、実は職場の上司などにも当てはまることではないでしょうか♡

2位…ユニクロのパーソナルカラー診断が優秀。自分に似合うカラーニットがすぐわかる!

今週の2位は、ユニクロ公式サイトやアプリでできる、無料のカラー診断をご紹介した記事でした。冬は落ち着いたカラーを選びがちですが、ヴィヴィットな色のニットもフレッシュな雰囲気をプラスできて、おしゃれのポイントに取り入れたいアイテムですよね。ぜひ自分に似合うカラーをチェックして、冬のおしゃれに取り入れてみてくださいね。

1位…彼氏や夫に言えない秘密がある女性は約4割。5大秘密、暴露します。

今週の1位は、彼氏や夫に秘密にしていることの調査結果でした。約3割の方が秘密があるそうですが、一体どんな秘密があるのでしょうか。気になる方はチェックしてみてください。


いかがでしたか?

今週はフリースやニットなど、いよいよ防寒アイテムの注目が高まってきました!パーソナルカラーや、CanCam.jpの骨格診断なども参考に、ぜひ自分にぴったりなファッションアイテムを手に入れて♡

人気記事ランキングをもっと見る