我慢できないっ!おうちデートで女子がエッチしたくなっちゃう瞬間5選

誰の目も気にせず、のんびりまったりいちゃいちゃできるおうちデートは、なんだかんだラクで楽しいもの。
そしてたいがい「おうちデート」の空間といえばふたりっきりなわけで……。
女子たちが「したいな……」と思ってしまう瞬間を、編集部が独自に調査しました。その結果を発表します。

おうち

Q.女子に聞いた。おうちデートでどんなときにエッチしたくなる?

◆くっついてまったりしているとき


「後ろから抱っこされているとき」

「なんとなくくっついてテレビや映画をぼんやり観ていて、画面でカップルがいちゃいちゃしたりすると……ダメですね」

「ソファとかで彼にひざまくらしてもらってるとき」

休日の午後とか、ごはんを食べたあとの夜。時間帯がいつだって、くっついてなんとなーくまったりしていると、ふと「あ、したいな」と思っているようです。

 

◆ドライヤーしてもらっているとき


「髪にさわられるとしたくなる」

「彼の家に泊まると彼がドライヤーをしてくれるんですけど、その手が気持ちよくて、もっとさわって! となります」

「元カレが美容師で、家でシャンプーとかブローしてくれて、めっちゃ気持ちいいのでそのままどうにでもして~と」

ピンポイントながら多かった「ドライヤー」。「頭ぽんぽん」しかり、いいこいいこしてもらうことしかり、髪や頭をさわられるのが好き、という女性って多いですものね。

 

◆マッサージする・してもらっているとき


「よくお互いにマッサージしあうのですが、そのままスイッチが入ることが結構ある」

「お風呂に入ったあと、彼の背中をマッサージしてるとき」

「私が疲れているときに結構彼が肩とか腰をマッサージしてくれるんですが、弱ってるところに優しくされるとか、さわってもらって気持ちいいとか、いろいろがないまぜになって、したくなります」

やっぱり「ふれあう」関係が多いですね。そんなつもりはないスキンシップの一環のマッサージでも、やっぱりさわられていて気持ちいいのがそのまま、したいな~という気持ちに移行するようです。

 

◆結局、寝る前


「一緒におふとんに入ったとき」

「おやすみって電気を消した瞬間。迷惑だとはわかっているんですが、向こうが眠そうなほど逆に燃えてしまう……」

「おやすみのキスをしたとき」

……もはや説明するまでもない大定番でした。
でも、夜だけじゃないんですよ、これが。

 

◆そして、朝起きたとき


「朝がいちばん体が元気なので……朝」

「金曜とか土曜の夜に彼の家に泊まって、朝起きてなんとな~くいちゃいちゃしてるとき」

「朝に彼に抱きついてて、生理現象的に彼が元気なことがわかった瞬間」

結局、意外と女子たちは朝も昼も夜も、彼と一緒にいてくっついていると、したいな、と思うようです……(笑)。
もちろん全員が全員そうとは限りませんが、「下心丸出し」よりは「好きでくっついてまったりいちゃいちゃ」のタイミング……というのが結論のようです。是非参考にしてみてくださいね。(渡辺あすか)

 

★夜エッチより朝エッチがいい♪って女子急増中な理由…知ってる?

【あわせて読みたい】

※何かが違う!「エッチ」がものすごい下手っぴそうな男子の特徴6つ

※夜のアレが「遅い」より「早い」ほうがイイ理由3つ【実録スロー・ウォーズ】

※ぶっちゃけ気持ちよくないエッチ…どうしてる?【女子の本音】

※男性が大興奮する!エッチの時の「かきくけこ」の法則をマスターしておけ

※【一徹のこっそり談話室】エッチ中に絶対演技しちゃダメなこともあるんです