色っぽさにドキ!セクシーだと感じる女の子の夏ファッション4つ

夏になり、店先は夏ファッション一色。夏だからこそ、今しか楽しめないオシャレを満喫したいですよね。ちなみに、みなさんが服を選ぶ決め手は何ですか? デートでは、夏服の色っぽさを逆手に、男性にアピールしていきたい♡

男性に聞いた「セクシーだと感じる夏ファッション」について調査してみました。ぜひ、この夏の着こなしの参考にしてみてください!

セクシーだと感じる女の子の夏ファッション

【セクシーだと感じる女の子の夏ファッション4つ】

(1)オフショルダー・ワンショルダー

「流行&セクシーな感じ。好きですね」(26歳・IT関連)

「なんかエロいけどファッショナブルさもあってヘルシーな感じが良い」(25歳・ゲーム関連)

「華奢な感じが好き。普段見えないところが見えるのがセクシー」(28歳・出版関連)

オフショルダーやワンショルダーは、セクシーさとトレンドを捉えた最強のアイテム! 露出はしているけれど、トレンド感も強いので、エロくなりすぎないところが男性的に良いみたいですよ♡ 今年のマストアイテムですね!

(2)胸元の開いた服

「胸の谷間が見える服にはドキドキしちゃうかも」(24歳・不動産関連)

「どの季節であっても谷間は見せてほしい」(23歳・広告関連)

「思わず目がいっちゃう」(27歳・広告関連)

胸元の空いたスタイルは、男性の中で不動の人気! 胸に自信のある方はぜひ挑戦したいものですね。他の露出を少なくすることで、「一点豪華主義」のようにおっぱいアピールしちゃうのもアリかも。

(3)ミニスカート

「脚フェチなので、夏は出せるところまで出してほしい!」(27歳・飲食関連)

「更にタイトだとお尻の形も見えてセクシーさが増す」(25歳・不動産関連)

「若い子には夏だけでもミニスカ履いてほしい」(26歳・IT関連)

ミニスカは若い女子の特権! キレイな脚は男心にグンと響いちゃうみたいですよ♡ 「美脚」作りの為、ダイエットはもちろん、乾燥や日焼け対策もバッチリしておきたいものですね。

(4)マキシ丈ワンピース

「昔から好き。大人の色気を感じる」(29歳・出版関連)
「風が吹いたとき、意外と体の線が見える。意図しない感じがセクシー」(32歳・メーカー関連)
「一見露出が少ないが体の線は見える。大人のセクシーさって感じ」(27歳・マスコミ関連)

一見露出の少ないマキシワンピですが、体の線が意外と見えて、そこに色気を感じる男性も。露出度が高いものはちょっと……と感じてしまうなら、マキシワンピで大人の色気を醸し出してみてはいかがでしょうか。

夏は露出度高めファッションでもごく自然である為、セクシーなアピールをするにはもってこい! デートなどの際にはぜひ参考にして、あなたなりのセクシーな魅力で、彼を「悩殺」しちゃってくださいね♡(スザクカナト)

 

男性に聞いた!「合コン」でウケる女性の鉄板モテファッション4つ